2008年07月06日

7月スタートダッシュを切ったのはどの曲?1曲目! Over The Future

7月第1週が過ぎ、スタッフの方でちとダウンロード速報値を調べてみました。

その中で数曲がデッドヒートしておりましてそれを順番に紹介してみましょうと。

まずはアニメ「絶対可憐チルドレン」のOP「Over The Future」。
歌うは「可憐Girl's」。
着うたフル解禁週が月末だったこともあり、月替わりを待ってくれていた方も多いのか絶好調ですよ!


曲がいいのも確かなんですがなんと言っても歌い手が可憐な現役小学生と言う点。まだPVを観たことない人は是非チェックすべきかと。
オリコンデイリー10位、8/30には史上最年少でさいたまスーパーアリーナに立つのはダテじゃないっ!

ピピピと来てしまったアナタ。着うたフルで高音質で聴いてみよう!
ケータイで以下QRでアクセスすれば即試聴可能!
ヘッドフォンかスピーカーに繋いで聴いてみて!
■ケータイでこのブログを見てくれてる方は以下URLで直接アクセス
http://2jitiu.jp/jp/song.php?t=f&songid=1947
■PCでこのブログを見てくれてる方は以下のQRコードでアクセス
Over The Future QR
ラベル:over the future
posted by にじちぅ? at 19:59| Comment(0) | TrackBack(1) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は七夕! とくれば・・アレですよね!

明日は七夕です。

ジョン・スミス記念日です。(嘘)

とくればハルヒですね。
昨年は二期発表や動画など大騒ぎでしたが今年はあるんでしょうか。

我が「にじちぅ?」でもなんかしたいよね?なんてわざわざ自らのクビをしめるかのような発言をスタッフ一同しておりまして、しかも不幸にも今年の7/7は月曜だったりしてクソ忙しいのにそのなんかってできますのん?と言うため息はあれど。

なんかしようと企んでおります。

明日是非にじちぅ?をケータイでチェックしてみて下さい。QRは右上。なんもなかったらすいません・・・
posted by にじちぅ? at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンビニ弁当大苦戦中 この7年間で利用が約半分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000000-jct-bus_all
あーまた関係ないこと書いてみる。

> コンビニ弁当がこの7年間で利用が半減しているとの調査結果が出て、注目を集めている。

アタリマエだ!

コンビニがなければ死滅してしまう20代〜40代の独身もしくは単身赴任男性にとってコンビニ弁当はもはや主食である。
オリジンやかまどや等が近所になければなおさらだ。

コンビニ弁当はマズイなんぞ織り込み済みで週4食とか7食食ってる層からすれば味うんぬんよりもいかに安く、バリエーションを出してくれるかに尽きる。

続きを読む
posted by にじちぅ? at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

