2008年08月05日

着うたフル にじちぅ?8/6 AM0時 新着紹介vol.4 魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜

さて、本日夜中0時更新分を紹介する第4弾はTVアニメ「魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜」です! もう連続投稿です・・死にそうですw
OPのFly Awayも今日夜中0時より着うたフル にじちぅ?で配信開始です! 何度も言うけど、ドコモ、SBは明日の晩です。

もう疲れたので公式ページリンクで手抜きw
http://www.sora-mahou.com/

Fly Away OP THYME (タイム)

OPをうたうTHYMEというバンドはこちら
http://www.thymeband.com/home/

実はOPにタイアップとなるまで私はTHYMEを知りませんでした。
http://www.thymeband.com/discography/sozai/flyaway.wmv

これも素直にいい曲ですなあ・・・

まだ新譜あるんだけどもう0時を迎えそうだ・・w
posted by にじちぅ? at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着うたフル にじちぅ?8/6 AM0時 新着紹介vol.3 シャマナ シャマナ

さて、本日夜中0時更新分を紹介する第3弾はキャラメルBOXさんから発売されたPCゲーム「シャマナ シャマナ」です!

PCゲーム[処女はお姉さまに恋してる]のOP/EDが配信されたばかりのキャラメルBOXさんですが、次のタイトルは「シャマナ シャマナ」です。
初版は04年と古いタイトルですが、昨年12月にDL版が出たりとファンは根強いのではと思います。
このOPとEDが着うたフルで配信されます!

静かなるMoon Sign OP いとうかなこ
琥珀の記憶 OP いとうかなこ

この辺のタイトルが配信されるあたり、にじちぅ?っぽいでしょw
是非チェックしてくださいね。
posted by にじちぅ? at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着うたフル にじちぅ?8/6 AM0時 新着紹介vol.2 イオシス

さて、本日夜中0時更新分を紹介する第2弾はイオシスさんです!

8/1に「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」と「Pray」を着うたフルで配信して以降、魔理沙はダントツの1位、Prayは2位と僅差の3位で明日にでも2位に浮上しそうな勢いと、やはり強さを発揮しているイオシス。

本日は以下6曲をどーんと追加しますよ!
行列のできるえーりん診療所
ストロベリーラブジェネレイター
闘いの唄
月夜を二人で抜け出す程度の能力
どう見てもマンボウです。
博麗神社町内会音頭

今月はコミケにあわせアルバトロシクスの新譜も発売されるイオシスさんですが、なんとこちらの配信も準備中であります!
詳細はまた後ほどで。

と言うわけで、今月どかどか出てきますが、是非自分のお気に入りをケータイに忍ばせてください!
タグ:イオシス
posted by にじちぅ? at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着うたフル にじちぅ?8/6 AM0時 新着紹介vol.1 らっぷびと

さああっという間に火曜です。と言うことは、本日夜中0時は毎週水曜(au版)更新の着うたフル にじちぅ?の日です!
※ドコモとSBは明日の夜中です

そこで今週のアップ曲の直前最新情報を順番にお届けします!
まず一発目。おととい書きましたが、「らっぷびと」がいよいよ着うたフルで登場です。

人として軸がぶれているらっぷ
When They Cry

人として軸がぶれているらっぷの方は本家 大槻ケンヂも認めコラボが実現するほどの名曲で、ニコニコ動画では3日間で30万回以上再生された驚異の曲です。

ただし、私個人が激しくオススメしたいのはWhen They Cryの方。
ドワンゴが先行着うた配信でCMを打ちましたので知っている人も多いかも知れません。

ひぐらしのなく頃にをベースにしたラップですが、このデキの良さには感服します。ひぐらしを知らない人でもハマる曲ですが、知っていれば唸ってしまう程で、ニコニコのコメントでも「この曲 (本編の)どっかで流れたっけ?」などと付く程。
夏の夕暮れに聴くとなんかこう・・哀愁が・・w

8/6うたフル一斉解禁で、その0時にアップしてしまう程前のめりな「にじちぅ?」だったりしますw もちろん解禁後では業界最速! ウチに勝てるサイトなんてないですよ。気合いが違います!

タグ:らっぷびと
posted by にじちぅ? at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

