2008年08月06日

速報:今週新着分のにじちぅ?ランキング

auで昨晩0時から配信開始された今週分新着。
その順位を速報値で見てみると・・・

1位:行列のできるえーりん診療所(イオシス)

2位:月夜を二人で抜け出す程度の能力(イオシス)
3位:静かなるMoon Sign(シャマナ シャマナ)

4位:ゴキゲンぷっぷぷい♪(デジキャラット)
5位:博麗神社町内会音頭(イオシス)

6位:When They Cry(らっぷびと)
7位:Fly Away(魔法遣いに大切なこと)

となっています。

続きを読む
posted by にじちぅ? at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋のゴールド免許 取りました!

なんかYahoo!に出たFlash広告をついクリック・・じゃなくて、仕事柄広告案件のチェックをしてたんです。

そしたらYahoo!パートナーでベタベタな企画が!
http://event.partner.yahoo.co.jp/love_licenseschool/shindan/

ありがとうございます。
ゴールド免許いただきました!
やさお
伊達優夫(だてやさお)ってなんぞw
Yahoo!のくせに18禁とか広告クリエイティブで書くな! クリック・・じゃなくて調査しちゃうじゃないか!

恋愛ゴールドなので女性の方、安心してお声がけください!
終電間際、駅から自宅までの道のりで私の前を歩く女性の方、自意識過剰に心配しなくて大丈夫です! 私は恋愛ゴールドです!w
タグ:おばかさん
posted by にじちぅ? at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

