2008年08月13日

IOSYS 夏の新作のPVが素晴らしい件

PLANET LIBERATIONの特設サイトに2本のPVが上がっています。

Planet Liberationバナー
http://albatrosicks.com/planet/main.html

暴走マンボウのテーマとホシヲコエテのPVがあるんですが、この2本ともPVが素晴らしい!
こういうの作れる人尊敬しちゃうなあ・・いいなー・・

あと東方想幽森雛も試聴ファイルが上がっていますね。

私は昨日から一足早く、うたフル制作用にIOSYSさんからお借りしたロムをヘビロテしてまして、この仕事してて役得の1つがこれなんですよね。CD同時配信の場合など、たまーにちょっとだけ早くマスターを聴ける可能性があるんですわ。
ぬふふ。
仕事で書いてる企画書のイラストが無意味にマンボウになりそうだw

ラベル:IOSYS
posted by にじちぅ? at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にじちぅ?がにじちぅ?になったワケ

今回は「にじちぅ?」が出来た頃を振り返ってみます。

まず「にじちぅ?」の語源はみなさんご存じでしょうか?
以前にじちぅ?のラジオ番組内で出たような気もしたりしなかったりですが・・・
これは「二次元中毒」から来ています。これを略して「にじちゅ」ですが、ググったらなんか既に使われてる感じだったので、ゅをぅにしてさらにモーニング娘。の「。」のようになんか付けとけと「?」を付けてみたとw

続きを読む
posted by にじちぅ? at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPhone ようやく在庫潤沢に

なったらしいですね。

今日ヨドバシなど各家電屋ではどこ行っても在庫あり!の告知が出てました。でも1ヶ月前にiPod Touchを買っているのでさすがに買えませんでしたw

YahooBB Stationがもっといろんな店にあればTouchが最高のガジェットなんですけどねえ。

iPhone自体は個人的にはどう考えてもメインケータイにはできないので、サブでしかないんですが、そうなると安くなったとは言え2年で約16−18万と思うと手が止まりますなw
posted by にじちぅ? at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

