2008年08月21日

石ノ森章太郎原作『ザ・スターボウ』着ドラマ 9/1より配信決定!

石ノ森章太郎原作あの幻の名作「ザ・スターボウ」が、携帯電話の着信ドラマとして甦った!!
スターボウ

つわけで、このオリジナル企画がにじちぅ?で配信決定しました!
【あらすじ】
リンクルスターの王女リリルの父親は王であり科学者であったが、最終兵器となる強大なエネルギーを発見した。ひとつの恒星系ですら破壊できるエネルギーであるためその秘密を7つのリングに隠して封印し、自分の信頼できる6人の人物に託した。しかし、秘密を知った暗黒星軍団が7つのリングを捜し始めた。
リリルは彼等が見つける前に自分でリングを探し出そうと旅するが、ほとんどのリングは子供たちに渡されており簡単には協力を得ることができない。暗黒星軍団の追っ手から逃れながらもひとつ、ひとつとリングを捜す旅の物語である。

と言うような話で、これが1話数分のドラマとなって配信されます!

続きを読む
posted by にじちぅ? at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新型PSP(PSP3000) 10月発売!

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080821_psp3000.html

今年春には型番情報などホントかガセか分からない情報がありましたが、正式に新型PSPとして発表されましたね!

モンハンの旧沼地でグラビたんと晴れの昼間外で相みまえてると、
「バックライト最大にしても全然見えんのじゃ ボケ!」とほとんどカンでプレイしてたわけですが、それも解消するくらいのバックライト強化が魅力ですな!

で、大合奏!バンドブラザーズを誘致するためにマイクも強化しましたと(違w)

あと欧州でPS3の160GB版が出るってなニュースもありましたね。
いよいよXBOX360に別れを告げる時が来たかなあとか遠い目w
ラベル:PSP PSP-3000
posted by にじちぅ? at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

