2008年08月28日

にじちぅ?エンコードスタッフ 9月オープニングスタッフ大募集

着うたフル にじちぅ?では、7月にもスタッフを募集したのですが、今回はさらに人手が足りなくなってきたエンコードスタッフでアルバイトさんを募集します!

9月からさらにたくさん配信曲が集まっており、もう今のスタッフだけじゃ死んでしまう!ってな状況ですので、9月度新規でスタッフさんを募集します。

エンコードと言っても各キャリアから支給されたツールがあり、特別難しいことは何もありません。PCでWEBを見たりメールが書ける程度でも全然大丈夫です。
それ以上に、
・アニメ・ゲームが好きだ! アニソンとかものっそ好きだ!
・着うたフル、着うた業界で働いてみたいぜ!
・にじちぅ?をもっといいサイトにしたいぜ!
な気持ちを持った方に是非来て欲しいと思います。

募集要項は以下に。

続きを読む
posted by にじちぅ? at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「mF247」落札逃したひろゆき氏、「クエイクさんには頑張ってほしいですー」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000041-zdn_n-sci

うお!
にじちぅ?でもアニメトランスでお世話になっているクエイク社がmF247を落札とは!

mF247のヤフオク入札のニュースを聞いたとき、我がにじちぅ?でも200万くらいなら入札してみよか・・とか思ったけど、万が一落札できてしまったら社長にぬっ殺されるかもと思って躊躇したんだけどw

まさかひろゆき氏が1000万で出てたとは・・・

そんでもっていつもお世話になっている加藤社長が落とすとは!

いや、もう是非がんばってもらいたい!
にじちぅ?もなんかさせてください!w
posted by にじちぅ? at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ToLOVEる-とらぶる-、機動武闘伝Gガンダム、アニメトランス三つ巴だ!

着うたフル にじちぅ? 8/27の新着ランキング速報値を見ると、今週は珍しく3曲がほぼ同数で譲らないと言う三つ巴状態に!

kissの行方
FLYING IN THE SKY 2008
O2〜オー・ツー〜【アニメトランス】
※曲名からのリンクはケータイ専用です。PCでクリックしてもPC版サイトトップに飛ぶだけとなっています。

この3曲、ダウンロード数はほとんど同数で、こういうランキング状態になるのは珍しいですね。
しかしさすがはコードギアス、オリジナルではないトランスアレンジで歌い手も違うのにこの数ですからね。まあ、アレンジとしてのデキもいいと思うので、純粋に曲としてみても売れるのは納得ですが。

いずれもにじちぅ?トップの新着欄よりすぐ辿れるようになっていますので、まずは試聴からその良さを体験してみてください。

PCブログで見ていただいてる方は、このブログ右上のQRコードからどうぞ!
ケータイでこのブログを見ていただいている方は上記曲名をクリックするとそのままDLページに飛べますよ!
posted by にじちぅ? at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

