2008年09月10日

今週の新着 AYAKASHIが好調!

着うたフル にじちぅ?の今週の新着分でのダウンロード速報値ですが、AYAKASHIの「cloudier sky」が頭1歩抜け出して絶好調です!

次に僅差で続くのが「DOLPHIN☆JET」。

ブラスレイター「デタラメな残像」は少し離された3位といったところ。

サークルさん系では今週も新着のあったQueen of Wandさんの「茨の迷宮」がなにげにそこそこDLされていて、先週もQoWさんはじりじりとDL数をあげているんですね。
メジャーの新着どころに混じってそこそこDL数上げるのって結構凄いことかと思います。もちろんQoWさん以外でも各サークルさんそれぞれにファンが付いているようでDLされているんですが、その動きよりも一歩多いと言うのがなかなかに難しいんですね。

まだQueen of Wandさんの曲を聴いたことのない方、是非この機会にチェックを!
posted by にじちぅ? at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新型iPod 発表!

http://www.wince.ne.jp/snap/cnBoard.asp?PID=2705

nanoは結構変わったけど、Touchは全然変わってませんね。
最大で1万円値下げにかつファームが2.02導入で、アップグレード費2000円(だっけ?)も払わなくていいと。
払ってアップして期待はずれな私としてはがびーんですけどw

なので実質1万円以上値下げのようなもので、新規購入検討の方は朗報とともに、iPhoneとの価格差がより顕著にw
通信回線としてのSBが必要かどうかで2年15〜17万を取るか、買い切り3.5万を取るか。(16GBのばやい)

新型の音量スイッチは素直にいいなーと思う。

で、新型iPod Girl待ち受けは同梱なんでしょうか?w
タグ:新型iPod
posted by にじちぅ? at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつの間にかテクモが回答してた・・

昨日更新日でバタバタしててきづかなんだ。
http://www.tecmo.co.jp/company/pdf/20080908.pdf

スク・エニが、
「俺様の提案を反故にしてコーエーごときと弱小連合組むとはどないやねん! その正当性をださんかい!」
と質問状を投げたモノに対し
「1週間で統合提案を吟味しろとか短いねん! そもそも1週間とかって友好的な顔しつつ強制を迫る敵対TOBと何が違うんじゃ! ええかっこすんなボケ! 和田は嫌いじゃ! かえれかえれ!!」
と言う内容ですねw

もう無意味な戦いでの浪費を避けたいスク・エニ側が一抜けた状態なのでこのリリース自体は体裁だけの空打ちですね。

今後の焦点はコーエー側の動きとコーエー株主の対応になりそうです。
posted by にじちぅ? at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

