2008年09月25日

今週新着分は「ぷんちきぱやっぱー」か!?

今週新着分はかなり分散しているようです。
その中で頭一つ抜け出しているのは
「ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪【ウマウマトランス】」
のようですね。
http://ura2ji.seesaa.net/article/106961104.html

これ、ウマウマ同様クエイクさんが原盤を持って展開されていて、この前書いたようにニコニコでもブームになっている曲です。
なんとなく、フルでじっくり聞くと言うより、目覚ましで鳴らす方が面白いかとw

ちなみにウマウマは私の場合、初日これで起きれましたけど、翌日以降2度寝の危険性があり解除しましたw (15分で目覚めて遅刻せずに踏みとどまりましたが・・) ニコニコでウマウマループMADとか見てて多分脳内に睡眠効果が定着してるかと・・・

で、今私の目覚まし鉄板は「真赤な誓い」w
posted by にじちぅ? at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にじちぅ?はM3に出展します!

既にカタログが各委託販売先で販売開始になっているので、気づいた方もいらっしゃるかも知れません。

着うたフル にじちぅ?は音系同人即売会「M3-2008秋」に出展させていただきます。
場所は[G51]です。

と言っても、我々が曲を作ってCDを頒布するというわけではありません。サークルさんがご自身の曲をケータイで着うたフルとして配信してみませんか?と言う形で、現地で希望があれば受付をしますよーというものです。

今まで、我々からお声がけをしたり、既に配信されているサークルさんからご紹介を受けてお声がけしていました。
が、M3の会場にて当日参加されているサークルさん、もしくは会場に来られた方で配信してみたいという方をそのまま受付できれば早いよねって発想での参加です。

同人音楽をやってらっしゃる方はケータイで気軽に配信できるチャンスですので、是非当日G51までお越し下さい。

今後詳細をどんどんここで告知させていただきます!
posted by にじちぅ? at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

