2008年10月24日

着うたフル にじちぅ? IOSYSさん緊急配信!

明日東京でアルバトロシクスのライブをされるIOSYSさんですが、本日新譜旧譜合わせて配信許諾をたくさんいただきました。

いつもどうもありがとうございます!

我々も仕事でそのご厚意に応えねばなりますまい。
つうわけで、にじちぅ?恒例?の休日サプライズ
「その時スタッフは1秒涙ぐんだ」
企画をしますw
「また休みなのに作業ですかい!(怒)」ってなもんですな。
「お、またサプライズ配信やん♪(喜)」っとユーザーさんが思ってくれればスタッフの1秒の涙は私には見えないw

以下2曲を明日10/25に配信決定!
■患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院
■お嫁にしなさいっ!
いずれも有名な曲ですしリクエストもいただいていました。

しかし素材が届いてまさに即作業しており、物理的にこれ以上無理的な速度で配信します。
さらに、M3新譜、次回イベント新譜など続々と配信スケジュールも決まっています。とにかくIOSYSさんタイトルもにじちぅ?が業界最速にしますので是非ファンはチェックを!

そして明日のアルバトロシクスライブもご紹介!
<開催概要>
ライド・オン・ザ☆マンボウ 〜 2nd voyage
日時:2008年10月25日(土)開場14:00 開演14:30
出演:アルバトロシクス(miko/quim/ARM)
会場:田町studiocube326
詳細:http://albatrosicks.com/live/

我々も取材に行くよ!
ラベル:IOSYS
posted by にじちぅ? at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MELTY BLOOD主題歌「Blood Drain」初日絶好調!

昨日着うたフル にじちぅ?で公開しました、フルバージョン版「Blood Drain」ですが、予想通り快調な出足を見せています!

壁紙が付いていることもあってよりお買い得感アップ!
※ごめんなさい、SBはキャリア仕様によって壁紙を同梱できないため、壁紙はauとドコモのみの添付となっています

提供元から価格も抑えた上で壁紙までいただいたことで実現しました。
にじちぅ?でこその企画だと思います。もちろんジャケ、歌詞も付いていますよ!

メルブラファンの方はマストアイテムとして是非チェックを!
■ケータイでこのブログを見てくれてる方は以下URLで直接アクセス
http://2jitiu.jp/jp/song.php?t=f&songid=2479
■PCでこのブログを見てくれてる方はQRコードでアクセス
メルブラ
ラベル:Melty Blood
posted by にじちぅ? at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

