2008年10月30日

08年秋冬企画 にじちぅ?[暦] 11/1開始なのです

着うたフル にじちぅ?では11月の新企画として、にじちぅ?[暦]を11/1〜11/9まで開催します。
まあ、まずCDやDVD、ゲームの発売日やイベントの開催日を1つにまとめてケータイですぐ見れたら便利だよね、スタッフ的に!と言うスゲー自分勝手な発想から生まれた企画だったりしますがw

しかもリンク先がamazonだったりして、なんだかアレな感じだよな、ヲイという風に感じられるかもしれません。

ただ、リマインダとして今後もっと便利にしていくためのテスト実装であり、ゆくゆくはユーザーさんから情報をいただいてデータ数を増やしていくことも検討しています。
日々ちょっとした「アレ?そういえばあれはいつ発売だっけ?」と言う疑問に答えられるような情報提供ができればと思っています。

また、[暦]期間中に新規会員になっていただくと10%増量だったり、既存の会員さんには543 DLpt(こよみpt)プレゼントがあったりと、ちょっとした企画にしています。

詳細はリリースを出しましたのでそれを添付しておきます。

続きを読む
posted by にじちぅ? at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケメコデラックス! 初日ダウンロードトップ快走!

着うたフル にじちぅ?今週の新着の中でダウンロード数トップを快走するのはやはり現クール放映中のアニメである「ケメコデラックス!」 

OPとEDで他曲を大きく引き離してのワンツーフィニッシュです。

OP:ケメコデラックス!

ED:プリップリン体操

もちろん歌詞付きでクオリティも高いので是非チェックしてみてくださいね。リンクはケータイで見た場合のみダウンロードページにとびます。
posted by にじちぅ? at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

