2008年11月05日

ドコモが新機種22機種を発表!

ドコモ、新モデル21機種発表〜シリーズを一新
SH-01A
いよいよドコモの新機種が発表されましたね!
90x系、70x系を廃止してライフスタイルに合わせるということを言っていたので、見せ方は大体予想できましたが、4つものカテゴリ分けをするとは思ってなかったです。
ローエンド、ハイエンドという機能重視の見せ方ではなく、デザイン重視、機能重視、割り切り特化型という3つと予想していましたが、PRIMEとPROというどうでもいいセグメント分けがあっての4つのようですw

で、写真は単なる「うわおおお SHはやっぱこのスタイルだよ!しかも色がグフカスタムじゃねーか!」と関係ない感想で貼っただけですw

続きを読む
posted by にじちぅ? at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり魔理沙は強い!ハコにされましたが急上昇!

着うたフル にじちぅ?で、本日11/5の新着の中でefの2曲が強いことは既にお伝えしましたが、実はその下に付いているのは、「魔理沙に大変な役でハコにされました(人形裁判 〜人の形弄びし少女)」だったりします。

魔理沙に大変な役でハコにされました(人形裁判 〜人の形弄びし少女)
※リンクはケータイのみです。ドコモとSBは本日夜中0時以降配信開始になります。


PCでこのブログを見ていただいている場合は右上QRコードから「にじちぅ?」にアクセスし、トップページのIOSYS特集をチェックしてくださいね。
posted by にじちぅ? at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にじちぅ?ではアニメトランス祭開催中! 池上茜さんのポスタープレゼント!

クエイクさんが発売している「アニメトランス」も早くも5作目。
これを記念して池上茜さんの描いたポスターをプレゼントされています。にじちぅ?でもクエイクさんのご厚意によりこれをGET!

11/1から11/30までの間に、にじちぅ?で配信されているアニメトランスをどれか1曲でも購入すれば即自動応募という簡単な仕組みにて、プレゼント応募を受け付けています。
さらにそれに合わせて最新の5作目より以下の3曲を配信中。その中でも圧倒的に強いのはやはりマクロス FRONTIER。

ライオン  マクロス FRONTIER OP
ノーザンクロス マクロス FRONTIER ED
恋せよ女の子 極上生徒会 OP
※リンクはケータイのみです。また、ドコモとSBは本日夜中0時以降配信開始ですのでご注意ください。

トランスアレンジは素晴らしいので是非チェックしてください!
既にアニメトランスシリーズとウマウマできるトランスシリーズ合わせて総勢55曲も配信しています。メジャーアニメの主題歌ばかりなのでこの機会に是非聴いてみて下さい!
posted by にじちぅ? at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着うたフル にじちぅ? 今週の新着は「ef -a tale of melodies.」主題歌!

さてさて着うたフル にじちぅ?は本日11/5が今週の新着と、暦企画のサプライズアップがダブルで重なる特異日です!

既にau版は0時に新着解禁となっており、やはり「ef -a tale of melodies.」主題歌「ebullient future」が素晴らしいスタートを切っています。japaneseバージョン、englishバージョンともにダウンロードされていてやはり強いですね。
ebullient future(japanese)
ebullient future(english)
※リンクはケータイのみ有効です。

11月に入って新着アップ数がますます増えているにじちぅ?ですので、その他新着もたくさんあります。
是非チェックしてくださいね。
posted by にじちぅ? at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

