2008年12月12日

今週末 12/14に ひだまりスケッチx365を着うたフルで配信!

着うたフル にじちぅ?では今週末日曜 12/14にまたまたサプライズアップをします。
今回は「ひだまりスケッチx365」で、OP/EDとキャラソン4曲を一気に配信しますっ!!

?でわっしょい 「ひだまりスケッチ×365」OP ゆの、宮子、ヒロ、沙英
流星レコード  「ひだまりスケッチ×365」ED marble

そして以下キャラソン4曲
■はじまりサバイバル 
■シャラララ・ドルチェ
■しめきり純情派
■こんなのはじめて

14日の0時なので正確には土曜夜中24時となります。
今回は3キャリア同時で配信します!

是非 ひだまりファンはチェックを。
posted by にじちぅ? at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったく関係ない話 車掌のイントネーションの謎

よく私は思うのだけど、電車やバスの車掌のアナウンスって、何言ってるかよーわからん人多くないですか?
いわゆる車掌イントネーションと言うか、独特のしゃべり方ですね。

なんであんな不快で聞きづらいしゃべり方をするのか凄い不思議なんですよ、ワタシハ。

続きを読む
posted by にじちぅ? at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週土日も着うたフル にじちぅ?はサプライズアップします!

表題どおり。以上!w

今必死でスタッフが準備しております。
何が出せるかはもう暫くお待ち下さい。

今週は、土日も何らかの新着曲アップがありますので、みなさまお誘い合わせの上サイトに来て下さいね!

posted by にじちぅ? at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

国内ブルーレイ市場 今夏以降アニメが牽引で急成長だって

さん経由アニメアニメによると、
とりわけ7月以降に、バンダイビジュアルがBDのアニメタイトルの発売を拡大したことに言及している。バンダイビジュアルのBD発売戦略の強化により、今年9月にBD販売金額全体のおよそ2/3が国内アニメで占められた。
7月以降はバンダイビジュアルの有力タイトル『マクロスF』や『コードギアス反逆のルルーシュ R2』、『機動戦士ガンダムOO』のBDが相次いで発売され人気を呼んでいる。こうした影響がGfK Japanの調査結果に表れたようだ。


続きを読む
posted by にじちぅ? at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーロボット大戦Z 主題歌の着うたフル 配信開始しました

先ほど0時に着うたフル にじちぅ?では、PS2 スーパーロボット大戦ZのOPとEDをそれぞれ着うたフルで配信開始しました!!

Crest of Z's スーパーロボット大戦Z OP JAM Project

Cosmic Dance スーパーロボット大戦Z ED JAM Project

もちろん歌詞付き!
解禁後僅か5時間で配信!!

このスピード感と品質はにじちぅ?だけですよ!
是非お越し下さいませ。
posted by にじちぅ? at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

やっときたぞ!ランティス一斉解禁!

1ヶ月以上まだあ、まだああああと問い合わせ続けたランティス系がいよいよ解禁!
恐らく一斉に各サイトで解禁でしょうが、にじちぅ?は最速でやれるとこからやります。

とにかく来てみて頂戴!

まずは、一番需要がありそうってか素直にスタッフが欲しいとの勝手な意見から、スパロボZだお!!
■PS2用ゲームソフト『スーパーロボット大戦Z』オープニング主題歌 Crest of "Z's"  JAM Project

さらにEDのCosmic Danceまでいくぜ!

詳細はまた追って。とにかく今日の深夜0時も要チェック。
二夜連続のキラー曲配信。12月はまだまだキラーのオンパレード!!
ポイントと相談しつつ毎日チェックをお願いします!
posted by にじちぅ? at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

榊原ゆいさん強いぞ! 1位〜4位 独占!!

本日更新を迎えた着うたフル にじちぅ?ですが、今週は ギャラクシーエンジェルIIとアリスマチックで4曲同時に配信開始となった 榊原ゆいさんが何と1-2-3-4フィニッシュで圧倒的な強さを見せています!

1位:月聖ノ蒼炎曲 ギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻 OP
2位:運命のRevolution ギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻 挿入歌
3位:Eternal Love 榊原ゆいVer Eternal Love大全集(永)
4位:revelation 終末少女幻想アリスマチック 〜Apocalypse〜主題歌
※リンクはケータイ専用です

えーと、この上位4つで本日の総ダウンロード数の67%を叩き出しております。これだけの依存率ですと、競馬風にオッズを試算しますと単勝1.1倍となりますw  複勝とちゃいまっせ!^^;

さすが、ブロッコリーファンの多いにじちぅ?と言う感じですね。
歌詞付き最速配信ですから是非ファンの方はチェックを!
posted by にじちぅ? at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

終末少女幻想アリスマチック 〜Apocalypse〜主題歌「revelation」着うたフル配信開始へ!

着うたフル にじちぅ? 今週の目玉第2弾。
PCゲーム 終末少女幻想アリスマチック 〜Apocalypse〜主題歌「revelation」のフル版を配信しますっ!!

以前無料のショート版を期間限定で配信して予想以上にダウンロードされた名曲がいよいよフル版としてあと数時間で配信開始です!

こちらも榊原ゆいさんで、GA2の月聖ノ蒼炎曲とは偶然の同日配信開始で、なんだか意図せず ゆいにゃんデー に!!

とりあえずダウンロードするのだ!!
posted by にじちぅ? at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ今週はギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻 月聖ノ蒼炎曲が配信されます

着うたフル にじちぅ?はau版が今日夜中24時(10日 0時)、ドコモ版とSB版が明日夜中24時(11日 0時)に更新日を迎えます。

今週は目玉がいくつかあるのですが、まず1つめは先週も書いた
ギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻 OP 「月聖ノ蒼炎曲(カノン)」が配信されます!

榊原ゆいさんが歌う、永劫回帰の刻 ダブルオープニングのうちの1曲。
ひろ美姉さんの「太陽ノ紅響曲(アリア)」と共に大注目の曲です。

もちろん、にじちぅ?なら歌詞&ジャケット完備で最速着うたフル配信!!解禁日の0時ですからもうこれ以上ない完璧状態です!!

auの方は今日夜中、ドコモ、SBの方は明日夜中、忘れずにチェックを!
posted by にじちぅ? at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々にセミナー(アフィリエイトカンファレンス)に行って痛感したこと

なかなか時間が無くてセミナーちゅうもんに行けなかったんですが、この前書いたように久々に「アフィリエイト カンファレンス」に行ってきました。前回は講師について書いたのだけど、今回は聞く側について。

このアフィリエイト カンファレンスでは配付資料が一切ありませんでした。私はこれはこれでいいと思います。で、スライドの写真撮影も許可されていたのでデジカメで撮ってもよいと。

こういうパターンで聞く側はどう聞けばいいのでしょうか。

続きを読む
posted by にじちぅ? at 11:17| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ブラッディマンディ主題歌「Over the rain〜ひかりの橋〜」 着うたフルが好調

さすが今クールのドラマだけあって、ブラッディマンディ(BLOODY MONDAY)主題歌「Over the rain〜ひかりの橋〜」が順調にダウンロードされています。

にじちぅ?では当然歌詞が付いてますしジャケットも付いてますので、中途半端なJPOP系サイトで買うよりは遥かにいいと思いますよ!

Over the rain〜ひかりの橋〜 flumpool
※このリンクはケータイ専用です。PCでご覧いただいている場合はまず右上QRコードでにじちぅ?サイトにアクセスした後、検索して下さいね。今ならトップバナーですぐわかりますよ!

当ブログの検索ワード見てたら、やっぱり以下が多いですね。
ブラッディマンディ
ブラッディマンディ主題歌
ブラッディマンディ ひかりの橋

「Over the rain」がなくて、「ひかりの橋」とか「ひかりのはし」が多いです。まあ、over the rainって汎用ワードっぽいしかつ英語だしで、イマイチ印象に残らないんでしょうか。

これ、実はネーミングで非常に重要なコトなんです。
特にケータイではアルファベットは御法度で、圧倒的に検索が少なくなる傾向があります。これだけネット社会になってくると、ブランド展開もそれを意識していかないといけないってことですかね。
話それましたが、ブラッディマンディ ファンは是非一度サイトにお越し下さいませ。
posted by にじちぅ? at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ登場、着うたフルプラス

高音質着うたフル KDDI、AAC/320kbpsの高音質配信「着うたフルプラス」を開始

まず一言言いたい。
auはCPをなめとんのか!

いくらレーベルゲートとの共同事業とは言え、何故ごく一部のCPとだけ秘密裏に進めるのか。レーベルゲートが勝手に企画したモノならいざ知らず、LISMOのv-upまで必要かつ端末側の対応まで必要なキャリアぐるみの新仕様を一部の大手CPとだけ進めるって、競争原理に反してるんじゃないの?

わりーけど、auのアニメカテゴリならMTIには勝ってるんだけど!
多くのユーザーに支えられてんだけど!!

ドコモの定額制も然りだけど、キャリアの大手CP迎合体制って建設業界並に糾弾されてもいいかと思うけどどうか!w

我々には春以降しか参加の権利すらないようなのでそれまで見て見ぬふりをすることにした。ひどいよなあ・・まったく(泣
posted by にじちぅ? at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にじちぅ?は歌詞付き着うたフルとしての先駆けだったりします!

今でこそ歌詞付きをうたう着うたフルサイトが増えてきましたが、実は3年前のオープン時から「歌詞装着率100%」を目指して提供してきたサイトは[にじちぅ?しかない]のです。

もちろんレーベル、メーカー様の意向でどうしても歌詞を付けることのできない曲がありますので、100%歌詞付き!と言えないのをバカ正直に守ってたりしますが・・・

ほぼ100%歌詞付きです!w

歌詞のない曲を探す方が遥かに難しくらい、ほぼ全曲で歌詞付きだと言っても過言ではありません。

続きを読む
posted by にじちぅ? at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

本日IOSYSさんの着うたフル5曲 緊急アップしています!

またもや着うたフル にじちぅ?ではイオシスさんの新着アップを行いました!
以下の5曲です。

■Evans Gambit
■突撃☆彡 恋の妄想爆弾
■願い
■雛鳥は夢を
■fateful encounters

いずれもアルバム「voild child」からの5曲となります。
3キャリア一斉配信開始していますので是非チェックしてみてください!

posted by にじちぅ? at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

アフィリエイトカンファレンス 行ってきました

smash mediaの河野武さんがどんな方か見たくて、それだけで行ってきましたw

今日の講演内容(「汝、隣人を愛せよ」)


講演内容的にはあまり興味はなかったんだけどねw
河野さんの考え方はまさにそうそう!と思うことや、凄く勉強させられたりとブログですっかり魅せられてしまっていたので、実際のプレゼンをみたくて行ってきました。

休みの日にわざわざ自腹で1000円払ってまでセミナーに行くなんて、2年前に株式のセミナーに行って以来だw


続きを読む
posted by にじちぅ? at 21:44| Comment(3) | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ来週はギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻 月聖ノ蒼炎曲を配信だ!

ブロッコリーの着うたフルと言えばにじちぅ?しかないと言う程、3年前からブロッコリー 全曲着うたフルで配信してきたわけですが、いよいよ「ギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻」の主題歌、榊原ゆいさんが歌う「月聖ノ蒼炎曲(カノン)」を着うたフルで配信します!

「月聖ノ蒼炎曲(カノン)」は既に配信している 佐藤ひろ美さんの歌う「太陽ノ紅響曲(アリア)」とダブルオープニングであり、いよいよギャラクシーエンジェルII3部作のラストが迫って来ますね。

来週はとにかくにじちぅ?をチェックして下さいね。
当然 歌詞付きで最速配信ですよ!
posted by にじちぅ? at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

Impress W63CA レビューでもキビキビ感があると

私が11月下旬に機種変したカシオのExlimケータイ W63CAですが、その1st インプレッション記事で、以前のKCP+端末のようなもっさり感はなく快適と書きましたが、この記事でもそれが記載されていました。

ケータイWatch 「W63CA」レビュー

てなわけで、私同様ここが不安で不安でタマラナイ!と言うauユーザーさんは、とりあえずW63CAは安心していただいてOKかと。
恐らくこの秋冬モデルでKCP+が地味に改善されているようなので、全モデルでキビキビ感あると思います。

あとLISMOプレイヤーも、着うたフルにおいて壁紙や着うた設定が直感的に分かるようになっているなど改善されています。
ようやくau端末も操作性では依然の良さが戻ってきた感じがあります。
posted by にじちぅ? at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KDDIとドコモのMNP状況逆転、ドコモは過去最少の転出数に──11月契約数

いよいよauがシャレにならない状況になってきましたね。
KDDIとドコモのMNP状況逆転、ドコモは過去最少の転出数に──11月契約数

08年冬モデル やはりドコモがリードか?
でも11月上旬にも書いたように、やはりいろいろな面でauは後手後手かつ適切な施策が打てず迷走しているように思います。
この結果はCPのプロデューサさんなら誰でも予想できたでしょうね。

新機種発売が11月下旬だったからなどと狭い言い訳に終始せず、いい加減この数字を全社を挙げて吟味しなければ「auは最近イマイチ・・」と言う何となくのイメージを多くのユーザーに持たれてしまいます。

続きを読む
posted by にじちぅ? at 18:19| Comment(5) | TrackBack(0) | ケータイネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

チルノのパーフェクトさんすう教室 ケータイムービーを公開しました!

着うたフル にじちぅ?ではいくつか無料PVとしてケータイ動画を公開していますが、本日 イオシス様よりご提供いただいた「チルノのパーフェクトさんすう教室」を公開しました!

ただ、auは1.5MBの壁があってあまり綺麗に出せないのが残念です・・
ドコモは余裕があるので結構綺麗な動画となっています。

イオシスさんの制作されるムービーはどれもこれもクオリティが高く、Youtubeやニコニコでの再生回数もハンパないのですが、PCを持ってなくてまだ見ていない方々にも是非見ていただけたらと思います。

にじちぅ?トップページ中段に、ドラマ配信と無料動画配信のバナーがありますのでそちらから是非ダウンロードしてみてください!
もちろん動画は全部無料ですよ!!
※PCでこのブログを見てくれている方は右上のQRコードでアクセスできます
posted by にじちぅ? at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

着うたフル にじちぅ?は本日(au)新着アップ日です!

今週も水曜日になりました。
着うたフル にじちぅ?の更新日です。(au) ドコモとSBは今日の夜中24時となります。

さて今週の目玉はまずまたもやメルティブラッド アクトレスアゲインのBGMで、3曲公開です!

■No.06 戦え! 僕らのメカヒスイ!
■No.08 Blood heat!
■No.09 Obscure Zone

当然今回も全部別の壁紙が同梱します!
それにしても、アーケードゲームの主題歌がOP/ED&BGMで全曲着うたフル配信、かつ壁紙全曲同梱なんて偉業 初めてじゃないでしょうかっ!

メルブラ x にじちぅ?の強力コラボを実現してくれたメーカー様には感謝感謝です。素材準備だけでも大変なので・・・
でもその甲斐あって、思った以上にダウンロードも多く、途中で企画倒れにならなくてほっとしています。これもひとえに熱心なメルブラファンのおかげです!!
posted by にじちぅ? at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

