2008年12月02日

テクモショップ DOA水着 80%オフってw

刃(JIN)さんのサイト見てて吹き出した・・・・
※この記事内のリンクはPC用です。フルブラウザ対応ケータイなら問題ないかとー

テクモオンラインショップのDOAXオリジナル水着、定価19,950円が80%オフで3,990円って、どこから何を突っ込んでいいやらw
テクモオンラインショップ
エロバレー

しかも、すでに完売した商品(DOX)リンクを見ると、なんと オリジナル水着 アステローペ が完売してるしw

いやーすごいなあ。難易度高すぎコメントが理解できた気がしたw
posted by にじちぅ? at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日 スタッフ全員でアキバに繰り出したのでした

今日 我々にじちぅ?スタッフは朝からアキバに集結し、ある企画のための下調べを行ってました。
久々に買い物やメーカーさんまわりではない街散策だったので意外な発見が結構多かったように思います。

で、まだ企画内容を言えない以上、報告終わり! だったりしますがw

ドンキ前では朝方からAKB48の列ができておりました。
平日なのに結構な人数いましたねえ。

早速今日の調査結果を社内に持ち帰り、これを今月中にβ版として出せたらなあと思っています。
posted by にじちぅ? at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

Yahoo!メール 新バージョンの方向性に激しく疑問が・・・

サブアドレスとしてYahoo!メールとGmailを使っていて、最近はナニカとGmailの方が検索面でやっぱ使い勝手がよく、自然に移行しつつありました。

で、Yahoo!メールの方を整理しつつ新GUIで使ってみたら・・・
なにこれ・・・w

まず、一番右に出るデカイ広告(スカイスクレイパー)が最悪。

続きを読む
posted by にじちぅ? at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DISSIDIA FINAL FANTASY POTIONのムービーが明日!

ゲームの話でもなく、商品の発売でもなく、Potionのムービーが明日解禁という、どうでもいい話をばw

DISSIDIA FINAL FANTASYとサントリーがコラボして、今年もPotionが出るようですね。
DISSIDIA FINAL FANTASY POTION
コスモス」と「カオス」、2種類の味わいを楽しめます。「コスモス」はグレープフルーツ風味でごくごく飲めるシャープな味わい、「カオス」はマスカット風味のビタースウィートな味わいでともに炭酸飲料です。

と言うコトで、黒い缶と白い缶で計16種のデザイン。
ディシディア缶白
ディシディア缶黒

肝心の価格は191円!とのことで、どうみても350ml缶なんですがこのクソ高いパッケージ代はなんぞ!ってな商品ですw
まあ多分2本は買うけどw
posted by にじちぅ? at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さらに本日、キャッツアイも配信開始してます!

ブラッディマンデイのflumpoolが若者向けならば、こっちのキャッツアイ 杏里はR30-35だぜ!w

と言うコトで、本日より着うたフル にじちぅ?では往年の名曲、キャッツアイのOPとEDを配信してるです!

CAT'S EYE  杏里
DANCING WITH THE SUNSHINE  杏里

♪みーつめるキャッツアイ magic play is dancing
 みーどりいろにひかーーるぅ

おっさん世代なのでこの辺はガチ!
posted by にじちぅ? at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日 ブラッディマンデイ主題歌 Over the rain〜ひかりの橋〜を配信開始!

いよいよ今日から12月、あっという間にクリスマスが来て年末ですが、まず初日 着うたフル にじちぅ?ではサプライズアップとして、ドラマ ブラッディマンデイ(BLOODY MONDAY)の主題歌「Over the rain〜ひかりの橋〜」の着うたフル配信を開始しました!

Over the rain〜ひかりの橋〜 flumpool
※こちらのリンクはケータイのみ有効です

まあアニメではなくドラマなんですが、原作が少年マガジン連載と言うコトで、あとまあいずれアニメ化すんじゃね?的発想で配信しましたw
と言うのは冗談で、にじちぅ?層にもニーズが高いこととアーティストが今勢いに乗っているflumpoolですから配信することにしました。

で、想像以上のダウンロードになってますw
いやー、ヨカッタヨカッタ。

まだまだこれからも12月はキラータイトルがたくさん控えていますので、一度にじちぅ?に遊びに来ておくんなまし!
posted by にじちぅ? at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

