2009年03月02日

ドラゴンボールZ 再びだって

http://www.toei-anim.co.jp/tv/dragon_kai/

アニメ ドラゴンボールZがHDリマスター化してドラゴンボール改に!とか書くとよくあるDVDやBDのHDリマスターのように聞こえるけど、シナリオ編集にアフレコし直しという本当の意味での作り直しとは驚いた。

もはや、実写映画を観た後の口直し用?とか思っちゃうw
ウチはBDレコーダーじゃないけど、HDD録画ならハイビジョンで見れるので日曜寝過ごしても安心だ!

09年春クールはなんだかんだ注目作品が集まった気がするなあ。
posted by にじちぅ? at 17:02| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーセンが1play 120円って驚いた!

昨日たまたま渋谷のBICに寄ったので、ほんと久しぶりにその1F、B1FにあるTAITOのゲーセンを見てきました。

で、1play 120円に料金改定とか書いてあってビツクリ!!

私の中のアーケードって長年、繁華街や駅前100円、住宅地の小さなゲーセンで50円ってのが相場であって、120円などと言うハンパで用意しずらい価格設定ってのが非常に驚きました。
要は、ワンコインじゃないわけです。

続きを読む
posted by にじちぅ? at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知る人ぞ知る、にじちぅ?テーマソング

早いモノでにじちぅ?がスタートして丸3年と3ヶ月。初年度はブランド浸透を目指して、文化放送とラジオ大阪にてにじちぅ?もラジオ番組をもった時期がありました。

この2回のラジオ放送に合わせて作ったにじちぅ?オリジナルソングが以下の2曲です。
にじちぅ?にCHU☆ 新谷良子&井口裕香
I need Chu! 新谷良子&又吉愛

続きを読む
posted by にじちぅ? at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

