2009年03月14日

ギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻発売して主題歌が好調!

3/12に発売された「ギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻」、みなさんもうプレイ中でしょうか?

既にダブル主題歌の「太陽ノ紅響曲」、「月聖ノ蒼炎曲」をにじちぅ?では配信していますが、やはりゲーム発売後と言うコトでまたダウンロードが増えてきています。
プレイされて改めて主題歌の魅力を知った方は是非「着うたフル」でもチェックしてみてください!

太陽ノ紅響曲 佐藤ひろ美

月聖ノ蒼炎曲 榊原ゆい

このブログをPCでご覧の方は右上QRでケータイ版にじちぅ?へお越し下さい。トップページにGA2の特集バナーがあります!
posted by にじちぅ? at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

値引き”で人気再燃──「iPhone 3G」、キャリア総合トップに

iPhoneが8GBで実質ゼロ円と言う広告で台数を伸ばしてるようですね。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0903/13/news103.html

これでパケットをフルに使っても約6000円/月で使えるようになりますね。通話はどうでもいいんですけど、ネット端末として少し欲しくなって参りました・・・昨年Touchを買ったばかりなんだけどなあ・・

ただ噂レベルではiPhoneの裏側がつや消し加工されたモノの写真が出回ったりと、今回の値下げも早めの在庫調整だとの話も出てますね。
5/30までのキャンペーン期間悩みそうだけど、次期モデルの話は絶対出てこないだろうなw
posted by にじちぅ? at 14:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

