2009年06月30日

7/1 にじちぅ?新着情報vol.4 リトルアンカー

さあさあどんどん行きましょう。あと4時間ちょっとで新着が更新されますが、にじちぅ?新着情報第4弾はこれも既にお伝え済み、リトルアンカーです! にじちぅ?は常に女の子向けレパートリーの拡充を図っておりますよ!
imgChara05.jpg

しかもケータイ配信用にオリジナルの壁紙をメーカー様にご用意頂きましたッ!! 本日配信開始のOP2曲とも壁紙が同梱されます!
※ただし壁紙は1種なので同じモノが同梱されています。

Progress リトルアンカー OP 谷山紀章
miracle リトルアンカー OP 大河元気

ここでしか手に入らない壁紙が付いた一品。是非ファンは入手してくださいませ!! あと4時間ちょっとですよ!!
posted by にじちぅ? at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/1 にじちぅ?新着情報vol.3 ハヤテのごとく!!

本日のにじちぅ?新着更新情報第3弾は以前お伝えしたように「ハヤテのごとく!」です!

ELISAさんの歌う「Wonder Wind」が着うたフルで登場です。
jk_s.jpg

Wonder Wind ハヤテのごとく! OP ELISA

7/1のデイリーランキングは何が1位になるんでしょう・・
さっぱり検討がつきません・・・


posted by にじちぅ? at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/1 にじちぅ?新着情報vol.2 ご愁傷さま二ノ宮くん

さていよいよ本日夜中に迫った7月最初のにじちぅ?新着大更新ですが、その情報第2弾は「ご愁傷さま二ノ宮くん」です!
ご愁傷さま二ノ宮くん.jpg

ユビキリ TVアニメ ご愁傷さま二ノ宮くん OP 月村真由&北条麗華(門脇舞以、沢城みゆき)

ふれふれっぽんぽん! TVアニメ ご愁傷さま二ノ宮くん ED 月村真由&北条麗華(門脇舞以、沢城みゆき)

OPとEDが着うたフルで登場です。是非チェックをお願いします!
本日夜中24時です!!
posted by にじちぅ? at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にじちぅ?カレンダー 大量にデータ更新

ケータイ版にじちぅ?にはDVD、CD、ゲーム、コミック、ライトノベル、フィギュア・プラモデル等の発売日を一覧にした にじちぅ?[暦]と言う機能があります。
まあ、単純にamazonリンクから発売日を登録しただけのものですが、通勤・通学の電車の中などでもさくっと確認、勢い余って購入までできるので結構便利じゃないかなと。
つか、勢い余りすぎたスタッフが自分達が便利だからと用意しただけだったりします・・・・

で、7月発売アイテムを中心に300点以上のアイテムをワシャワシャと登録しました! もちろん全部網羅できているわけではないのですが、その日ごと、その週ごとで何が発売されるかぱっと見て分かるので、その確認だけでも使ってみて下さい。

au版にじちぅ?[暦]
ドコモ版にじちぅ?[暦]
SB版にじちぅ?[暦]
※各リンクはケータイ専用です。PCでご覧の方は右上QRでケータイ版にじちぅ?にお越し頂きトップページ上部オレンジのアイコンでカレンダーをクリックしてください

ちなみに昨日カレンダー更新中に勢い余って「ぼくのなつやすみ4」を買ってしまってたりする・・・・ドラクエも来るのに・・・
posted by にじちぅ? at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/1 にじちぅ?新着情報vol.1 IDOLM@STER アイドルマスター

早くも7月ですよ!これから夏真っ盛り。にじちぅ?もコミケ参加やサマーラリー企画など7月は今まで以上に張り切るつもりですが、7月は丁度1日が水曜日。にじちぅ?更新曜日と重なっているので、よりインパクトの強いラインナップを揃えました!

既に今までお伝えしてきたタイトルが続々と出てきますので順番に。
まず最初は「IDOLM@STER」です!
IDOLM@STER_天海春香.jpg

フタリの記憶 水瀬伊織(釘宮理恵)
キラメキラリ 高槻やよい(仁後真耶子)
Kosmos,Cosmos 萩原雪歩(落合祐里香)

まずはこの3曲から!
posted by にじちぅ? at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

6月後半&7月のにじちぅ?はちょっと頑張るのだvol.9

まだまだいきます、7月というかもう今週分の新着情報になってたりしますが!

次なる情報は、「我が家のお稲荷さま。」です!
まあ1年前なのでちょいと古いですが。
OP/EDとそのカップリングの挿入歌2曲で計4曲が配信!
八巻リバーシブル.jpg

こちらも恐らくは7/1に配信開始となりそうです。
posted by にじちぅ? at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月後半&7月のにじちぅ?はちょっと頑張るのだvol.8

なんかバンバンネタバレをやってたら既に8回目とな!
と言うことでもう7月もスグソコですが、まだまだ配信情報は尽きませんよ! で、今回は「ハヤテのごとく!!」です。

新OP/EDがこの前発表されたばかりですが、ELISAさんのうたう「Wonder Wind」が配信開始されます! 予定ではこれも7/1。7/1はとにかくビッグタイトル一挙公開なので是非それまでにDLポイントを積み増してお待ち下さい!

Wonder Wind ハヤテのごとく!! OP ELISA
jk_s.jpg
posted by にじちぅ? at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

SEGAのinternet Adventureが休止リリース出てた・・

以前3月にinternet Adventure 面白いかもしれない!と言う記事を書きました。
internet Adventure[iA]公式サイト

これはSEGAがリリースを打ったから私もそれで知って、そこで記事を書いたわけです。そしたら5月下旬にいきなり休止のリリースが出てたようで、じゃああのリリースはなんだったのよとw
で、3/17に私もブログで書いた以上、その週の週末に登録してやってみたんですよ。
about02.jpg

んで。。。何これ・・・クソつまんねー!っつか意味がワカラン!!
つか、上のスクリーンショットみたいに楽しそうに動けないんだけど!w
続きを読む
posted by にじちぅ? at 20:30| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜サプライズでEastNewSoundさんも配信中!

さて本日の日曜サプライズにおいて、アニメトランスの先行配信だけでなく、サークルEastNewSoundさんの東方系アレンジアルバム「Lyrical Crimson」からどーんと5曲配信開始しました!

既に配信済みの4曲と合わせ、アルバム12曲中9曲まで配信開始しました。以下、いずれも素晴らしい曲ばかりなので、まだCDを聴いたことのない方は是非一度にじちぅ?で視聴してみて下さい。

VANISHING POINT「/」
緋色月下、狂咲ノ絶
Together in the sky
咲き届け、春へ至る音
幻想郷祭囃子(秋)

この中で甲乙付けがたいけれど私が大好きなのは[Together in the sky]ですね。昨日は天気が良かったので久々にサイクリングに行ってきたんですが、Lyrical Crimsonとサクラ大戦とスピッツ(どういう組み合わせだw)で風を感じて爆走しておりましたッ!
posted by にじちぅ? at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニメトランスBEST7 先行配信開始!

さて本日より7/1に発売予定のSPEED アニメトランスBEST7から3曲、先行配信を開始しました!

Cagayake!GIRLS【アニメトランス】 けいおん!

silky heart【アニメトランス】 とらドラ!

masterpiece【アニメトランス】 とある魔術の禁書目録

いずれもアニメトランスBEST7の中でも注目曲だと思いますので是非ケータイ版にじちぅ?へ遊びに来て下さいね!
※先日の当ブログ記事で、けいおん!EDを配信予定としていましたが制作スケジュールにより急遽変更しました
posted by にじちぅ? at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

Androidカンファレンスにて

「にて」とか言ってますけど私は参加していませんw
CNET:Androidアプリで日本のすごさを世界に証明して--グーグル担当者が呼びかけ

iPhoneと違ってアプリに審査がないと。これはツクリテとしては非常に魅力的だけどセキュリティ面で破綻しないんだろうか。
万全を期しているとのことだけど実際数百万台、数千万台と出た場合にどうなるんだろう。

続きを読む
posted by にじちぅ? at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

6月後半&7月のにじちぅ?はちょっと頑張るのだvol.7

前回「6月後半&7月のにじちぅ?はちょっと頑張るのだvol.5」の記事にて、クエイクさんの7/1新譜「SPEED アニメトランスBEST7」を先行配信するとお伝えしましたが、初回配信のスケジュールが確定しました!
QWCE-00105.jpg

今週日曜28日0時(すなわち土曜深夜24時)から以下3曲を配信します。
CD発売前の着うたフル先行配信です!!
[けいおん!]と[とらドラ!]が配信されますよ!!

Cagayake!GIRLS[アニメトランス]  けいおん!
Don't say "lazy"[アニメトランス] けいおん!
silky heart[アニメトランス] とらドラ!
posted by にじちぅ? at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

どうやらiPhone 3GSは速いらしい

ITmedia もうiPhone 3Gには戻れない

むむう・・・新型iPhone 3GSは思った以上に体感速度があがるようですな・・く・・・。
く、くやしくなんかないんだからねッ!

来年まで我慢しなくては・・・
posted by にじちぅ? at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にじちぅ?は頑張っているのだ!

さて今回はちょっと趣向を変えた比較広告的なヤツを偉そうにもやってみます!
と言うのも、今回カンパネラのジャケットを入れ間違えたことで他社はどうだろうと調査したんですね。
※各所でご指摘いただいた方々、ありがとうございました!

で、分かったことをまとめてみました。

他社さん、ちょいと楽し過ぎじゃねーですかい!?

続きを読む
posted by にじちぅ? at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月後半&7月のにじちぅ?はちょっと頑張るのだvol.6

昨日6/24の新着更新ではカンパネラが強かった感じですが、既にこのブログでは次の情報をどんどん書いていきますよ!

さて7月しょっぱなの新着分としてご報告できるのは、いよいよ「アイドルマスター」が登場です!
アイドルマスター

各キャラクターの曲の許諾を受けましたので、これをどどーんと出していきますよ。7月はとにかく初日から猛スパートのにじちぅ?ですので乗り遅れないようみなさんしっかり付いてきて下さいね!
posted by にじちぅ? at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

6/24 にじちぅ?新着情報vol.4

本日 新着がまたまた20曲近く上がったにじちぅ?ですが、その情報第4弾はゲーム「LOSTCHILD」の挿入歌2曲です。

前回OPが予想以上にダウンロードされて、決して新しくないタイトルにしては強さを見せたLOSTCHILDですが、今週は挿入歌の配信です!

百の想い MW(片霧烈火/霜月はるか)
月の眼の少年 片霧烈火
posted by にじちぅ? at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

6/24 にじちぅ?新着情報vol.3

あと3時間に迫ったにじちぅ?新着更新。その第3弾情報は先日もお伝えしたとおり「祝福のカンパネラ」です!

OPの祝福のカンパネラをはじめ、キャラソンも出ますよ!
カンパネラ.gif

祝福のカンパネラ OP 佐藤ひろ美&NANA
たからもの ED 笶田みこ
*twinkle*twinkle* ミネット(杏子御津)
銀月 -La lune de l'argent- チェルシー・アーコット(宮川なつき)
A ray of sunshine!! アニエス・ブーランジュ(春山琴巳)
White Crystal カリーナ・ベルリッティ(莉稲るり)

一挙6曲なのでカンパネラファンは是非!
posted by にじちぅ? at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/24 にじちぅ?新着情報vol.2

さてさて更新まであと6時間を切っておりますが、本日24時更新のにじちぅ?新譜情報第2弾はまたもや「あの日、あの場所、全てに『ありがとう』」で、バージョン違いです!

■あの日、あの場所、全てに『ありがとう』(bAsHEE original version)
■あの日、あの場所、全てに『ありがとう』(羽鳥風画 original version)


こちらも必聴なのだ!!
posted by にじちぅ? at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/24 にじちぅ?新着情報vol.1

今度は本日夜中0時更新の方のネタ。もう一杯ありすぎて書いてる暇ねーっつの!
さて、6/24新譜情報第1弾は、EastNewSoundさん!
先週から配信を開始したアルバム「Lyrical Crimson」から今週も2曲!

Ten made to do key!
奏で穿て、東雲の彼方へ

実は私が自腹でCDを買って、一番ズギューンと来たのが「奏で穿て、東雲の彼方へ」だったりします。コレ聴いた瞬間ENSさんに配信打診しよう!と思った曲だったりします。
実は、アルバム15曲のうちどれも好みだったわけですが中でも「奏で穿て、東雲の彼方へ」、「Together in the sky」、「緋色月下、狂咲ノ絶」、「STAY HERE、NOT ALONE」が私のイチオシ!

このうち先週配信した「STAY HERE、NOT ALONE」が絶好調のダウンロードをマーク! 今週の2曲も是非聴いてほしいです、個人的にッ!w
posted by にじちぅ? at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月後半&7月のにじちぅ?はちょっと頑張るのだvol.5

まだまだあるのだ、にじちぅ?サマーラリー情報はッ!
さてその5発目は急に昨日来たホヤホヤのネタ!!

毎度おなじみクエイクさんのアニメトランスの最新作「SPEED アニメトランスBEST 7」がいよいよ7/1に発売決定!!
それを記念しての先行着うたフル配信がOKとなりました!
QWCE-00105.jpg

まだ公式サイトにすら出ていないので、どの曲から配信するかはまだ書きませんが、今回も強力なラインナップでしたよ。

これは恐らく今週末 日曜サプライズあたりでずがーんと行きますのでしっかりチェックしてください。なんたってCD発売前の先行で着うたフルですからねッ!
posted by にじちぅ? at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

