2009年06月16日

6/17 にじちぅ?新着情報vol.1 ボクの手の中の楽園

早くも6月第3週目、にじちぅ?定例の更新日です。その新着情報第1弾は、キャラメルBOXさんから3月に発売されたPCゲーム「ボクの手の中の楽園」から主題歌の登場です!
bkrk_trial_thumb.jpg

OP、ED、挿入歌とすべて いとうかなこさんが歌う本作。この3曲が全て着うたフルでどどーんと配信開始です!

Papiliones PCゲーム「ボクの手の中の楽園」OP いとうかなこ
大地の唄 PCゲーム「ボクの手の中の楽園」ED いとうかなこ
遠き祈り PCゲーム「ボクの手の中の楽園」挿入歌 いとうかなこ

6月後半から7月にかけてアニメやゲームのオリジナル主題歌が続々とエントリーしていますのでまだまだ続報をお楽しみに!

posted by にじちぅ? at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PSP goにまつわる小売店の憂い

久しぶりにメッセ 稲越さんのブログをみますた。欠番になる程の暴れっぷり。さすがです!w

で、当然小売りの人として、この前発表されたDLがメインのマシン、PSP goに関して
小売店戦々恐々のダウンロードマシンと言われているけど、ダウンロードだけで商売するのは早いし、きびしいと思う。カートリッジより安いと言ってるけど、目に見えないデーターに3000円や4000円払うのは正直オイラにはまだ無理だ。その点では携帯ゲーム機で500円程度でダウンロードする任天堂のDSiウェアのほうが現段階での現実的なダウンロードビジネスじゃないかな。
とおっしゃってますね。

私もここは大いに賛成するところであります。

続きを読む
posted by にじちぅ? at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コミケグッズ 1つ決まったかも!

今年の夏コミケにミニブースとして「にじちぅ?」で出展することは以前お伝えしましたが、そこで何するか少しづつ見えてきました。

まあ、にじちぅ?の紹介メインでかつミニブースなんで、やれることってせいぜいグッズ売ってチラシまいて、あとは各社メインブースさんのゲストに来られる声優さんやアーティストを見に行って"にぱぁ"ってするくらいだったりしますが!

で、ある原画さんに協力していただいてオリジナルグッズを1点作成できそうな感じになりました。(まあ!なんて抽象的でアバウトな発表でしょう!w)

とりあえず口頭でOKいただいた時点なんでここまでで控えますが、いいものが用意できそうだという予感がします。がんばらねば!
posted by にじちぅ? at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

