2009年06月23日

6/24 にじちぅ?新着情報vol.3

あと3時間に迫ったにじちぅ?新着更新。その第3弾情報は先日もお伝えしたとおり「祝福のカンパネラ」です!

OPの祝福のカンパネラをはじめ、キャラソンも出ますよ!
カンパネラ.gif

祝福のカンパネラ OP 佐藤ひろ美&NANA
たからもの ED 笶田みこ
*twinkle*twinkle* ミネット(杏子御津)
銀月 -La lune de l'argent- チェルシー・アーコット(宮川なつき)
A ray of sunshine!! アニエス・ブーランジュ(春山琴巳)
White Crystal カリーナ・ベルリッティ(莉稲るり)

一挙6曲なのでカンパネラファンは是非!
posted by にじちぅ? at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/24 にじちぅ?新着情報vol.2

さてさて更新まであと6時間を切っておりますが、本日24時更新のにじちぅ?新譜情報第2弾はまたもや「あの日、あの場所、全てに『ありがとう』」で、バージョン違いです!

■あの日、あの場所、全てに『ありがとう』(bAsHEE original version)
■あの日、あの場所、全てに『ありがとう』(羽鳥風画 original version)


こちらも必聴なのだ!!
posted by にじちぅ? at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/24 にじちぅ?新着情報vol.1

今度は本日夜中0時更新の方のネタ。もう一杯ありすぎて書いてる暇ねーっつの!
さて、6/24新譜情報第1弾は、EastNewSoundさん!
先週から配信を開始したアルバム「Lyrical Crimson」から今週も2曲!

Ten made to do key!
奏で穿て、東雲の彼方へ

実は私が自腹でCDを買って、一番ズギューンと来たのが「奏で穿て、東雲の彼方へ」だったりします。コレ聴いた瞬間ENSさんに配信打診しよう!と思った曲だったりします。
実は、アルバム15曲のうちどれも好みだったわけですが中でも「奏で穿て、東雲の彼方へ」、「Together in the sky」、「緋色月下、狂咲ノ絶」、「STAY HERE、NOT ALONE」が私のイチオシ!

このうち先週配信した「STAY HERE、NOT ALONE」が絶好調のダウンロードをマーク! 今週の2曲も是非聴いてほしいです、個人的にッ!w
posted by にじちぅ? at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月後半&7月のにじちぅ?はちょっと頑張るのだvol.5

まだまだあるのだ、にじちぅ?サマーラリー情報はッ!
さてその5発目は急に昨日来たホヤホヤのネタ!!

毎度おなじみクエイクさんのアニメトランスの最新作「SPEED アニメトランスBEST 7」がいよいよ7/1に発売決定!!
それを記念しての先行着うたフル配信がOKとなりました!
QWCE-00105.jpg

まだ公式サイトにすら出ていないので、どの曲から配信するかはまだ書きませんが、今回も強力なラインナップでしたよ。

これは恐らく今週末 日曜サプライズあたりでずがーんと行きますのでしっかりチェックしてください。なんたってCD発売前の先行で着うたフルですからねッ!
posted by にじちぅ? at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラゴンクエストIX 発売時間はAM7時!

はちまさんからのブーメランで我らがメッセ中越さんブログに!
ドラクエIXの販促ポスターには発売日だけでなく発売時間も!
そして中越さん怒る!
dorakue7ji.jpg
ポスターに発売時間が入っちゃってるよ。え〜と、ウチの営業時間は午前11時OPENなんですけど……。そりゃあ『ドラクエIX』の発売日ですからちょっとは早く開けようとは思っていたけど朝7時はないでしょ、ウチはコンビニか?っていうか、『ドラクエIX』だけ時間指定するのってスクウェア・エニックスのほかのタイトルに失礼じゃない? たしかに看板タイトルだろうけどそこまで特別扱いしなきゃいけないものなのかね?
ウチはコンビニか! 切れてますな!! もうね、なんつか・・
「惚れてしまうやろーっ!!」

気をつけなはれや!
posted by にじちぅ? at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

