2009年07月31日

にじちぅ? コミケ76オリジナルテレカは片倉真二さん!

にじちぅ?がコミケ76で初めて販売するオリジナルテレカですが、その原画師さんは、PCゲーム「キラ☆キラ」でおなじみの片倉真二さんでした!
kirakira.jpg

今回のテレカのために片倉さんがにじちぅ?キャラを描きおこしてくださいました! 当日見てのお楽しみなのでまだここでイラストをお見せできないのが残念ですが。

キラ☆キラ、エーデルワイスとOverdriveさんの人気作を手がけた片倉真二さんですから、まずはファンの方はマストアイテムですよ!
さすがの素晴らしいデキとなっておりますので、是非コミケに来られる方はミニブース923へお越し下さい。
posted by にじちぅ? at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロとユーザーで分かれた「ドラクエ9」の評価

プロとユーザーで分かれた「ドラクエ9」の評価
なかなかに面白い記事。暗にファミ通に喧嘩売った点でw

まあファミ通レビュワーがプロ?ってな根本的なツッコミはさておき、amazonだけでなく他のレビューサイトでも似たような点数だったってことが驚き。ファミ通はネタで見るモノ、amazonや価格.comはマジで見るモノってな感じになればいいのにね。ユーザーはそうなりつつあると思うけど。

まあDQ9は個人的に評価は中間なので5段階で2.5なら何となく分かる気がする。とりあえず、サンディ死ね、ボリューム不足、たからの地図の仕様には呆れたの3点で評価半減したからなあ。それなりに楽しかったけど。

正直、坂口御大も堀井御大ももう時代は終わったって痛感した一本かな。坂口御大のASHと比べたら値段分楽しめたからいいんだけど。
posted by にじちぅ? at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日8/1はいろいろニュースが出ます!

いよいよ夏本番、8月突入ですが、このタイミングでにじちぅ?ではいくつかニュースをお伝えできると思います。

・コミケ76 にじちぅ?オリジナルテレカ 原画師さん発表
・先行配信曲 詳細いくつか発表
・コミケ期間中のにじちぅ?サイト企画のお知らせ
・無料ゲーム「キミとボクと魔法のタネ」にじちぅ?ユーザーさん向け特別先行βテスター募集

あたりでしょうか。
まだゲームの方は想定仕様の4割程度しか入っていないので楽しめるかどうか・・など言い訳を交えつつw

是非明日のにじちぅ?は、ケータイ版とこちらブログ、いずれもチェックしてみて下さい。
posted by にじちぅ? at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

