2009年10月31日

明日11/1にはサプライズ配信でハヤテのごとく!!

さていよいよ11月、今年もあと2ヶ月となりました。
毎月1日はにじちぅ?では月初のサプライズ新着アップを行うのですが、明日も全部で11曲もアップされますよ!!

その中からまずご紹介するは、ハヤテのごとく!!のキャラソン2曲!

悲しみよこんにちは アニメ「ハヤテのごとく!!」キャラクターソング!! マリア starring 田中理恵
ガンダーラ アニメ「ハヤテのごとく!!」キャラクターソング!! 鷺ノ宮伊澄 starring 松来未祐

あと5時間ちょっとですからね。
是非チェックして下さい!!
posted by にじちぅ? at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

BAYONETTA ベヨネッタは初日13.8万本

まだ1時間しかやれてない。。

ベヨネッタは初日で14万弱と上々の滑り出しの様子。
とりあえず序盤のこれでもかという過剰演出にめろめろでありまして、さっさとゲームさせろとも思いますたw

ガードがないのでもう暴れ回るのみというスタンスとメガネが最高!

posted by にじちぅ? at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベヨネッタが来ヨッタ!

発売日にちゃんと来て、特典サントラも付いてたので今回はkonozamaにならず。でかした、アマゾソ!

と言うコトでベヨネッタを1時間やりました。
体験版では分からなかった導入部分のセンスの良さにもうめろめろ。

なんつか、R30とかR35がドツボにハマルような過剰な演出に完全にヤラレタ。もうゲーム内容どーでもいい!(違)

まあゲーム始まったらイマイチ適当に撃ってるだけなんだけどw
しかしこれは楽しいなあ。仕事忙しくなかったら会社休んでやりたいなあ・・・
posted by にじちぅ? at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

にじちぅ?SHOP 試験運用始めました!

にじちぅ?で次なる試み、にじちぅ?SHOPを開設してみました。

これは自社で販売したCDやテレカなど、もともとプレゼント用に増刷したものを希望者には販売してしまおうという試みです。
コミケ等のイベントで念1-2回しか販売する機会がないですし、微妙にリクエストいただいたりもしているので、このような形で試験販売コーナーを用意してみました。

にじちぅ?トップに[にじちぅ?SHOP]バナーがありますので是非チェックしてみてください。
posted by にじちぅ? at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

10/28 にじちぅ?更新情報vol.1 夏のあらし! 〜春夏冬中〜

ここ数日クソ忙しくてブログ更新もままなりません・・・

さて今週のにじちぅ?更新にて、アニメ[夏のあらし! 〜春夏冬中〜]のOP 「おやすみパラドックス」が配信開始となりました!

おやすみパラドックス アニメ「夏のあらし! 〜春夏冬中〜」OP やくしまるえつこ

さすがにOPだけあって好調なDLを記録しているようです。
月末でオサイフに厳しい時期ではありますが、まずは試聴からでも是非に!
posted by にじちぅ? at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ひだまりスケッチ×365 ED続々配信中!

昨日の日曜サプライズにてひだまりスケッチ×365のイメージソング集から3曲をにじちぅ?にて配信開始しました!

流星レコード〜Acoustic&Eighteen's shooting star version〜 TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」ED marble
スケッチスイッチ〜Acoustic&Hidamarinight version〜 TVアニメ「ひだまりスケッチ」ED marble
校長曲ロ短調「四季」 TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラソン 校長先生(チョー)

posted by にじちぅ? at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

キミボク 咲いた花は25万本突破!

我々がノウハウを得るために試験的に開発して提供している無料ケータイゲーム「キミとボクの魔法のタネ」ですが、ハロウィンイベントでたくさんの新規さんにお越し頂いているようです。
この前咲いた花が10万本突破って書いたような気が・・

ありがたいこってす。
もうすぐサーバーが悲鳴をあげそうでビクビクしてますが・・

ハロウィン中のみ買える、見た目がハロウィン用のアイテムとか、イベント上位でしか貰えないランプがあるので是非皆様ふるってご参加ください。
参加賞のパンプキンヘッドオブジェもオススメですよ!
hatake.gif

カボチャのランプはアイテムドロップ率がアップする非常にいいアイテムだったりしますよ!
登録にはメアドや名前などの情報入力は一切ありませんのですぐ始められます。
1025.bmp

posted by にじちぅ? at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | キミボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

アルバムUltimate A-Style2から3曲配信開始

アルバム Ultimate A-Style2から3曲を着うたフルで配信開始しました。いずれも人気のPCゲーム曲のアレンジです!

SINCLAIR(StripE mix) PCゲーム「終末少女幻想アリスマチック」主題歌 榊原ゆい
行け!夢ドリーム(flowing down mix) PCゲーム「君が主で執事が俺で」挿入歌 水霧けいと
水平線まで何マイル?(REDALiCE House Mix) PCゲーム「水平線まで何マイル?」イメージソング 茶太

いずれも名曲の名アレンジですからファンは必聴です。
posted by にじちぅ? at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HT-03A、Android 1.6で何が変わる?

おお・・今週金土と地獄の会議週間で世間と隔離されてたんですが、やっとネット復帰したらAndroid 1.6と!
HT-03A、Android 1.6で何が変わる?

HT-03AのOSがAndroid 1.6になると、まず大きく変わるのが待受画面に表示されている検索ウィジェットの機能。これまでは、単にGoogleを使ったWeb上の検索が簡単にできるツールだったが、Android 1.6にするとここで端末内のデータやアドレス帳情報、アプリケーション、音楽なども、インターネット上のデータとシームレスに検索できるようになる。アプリケーションランチャとしても活用できそうだ。

むう・・au筆頭に国内キャリアのガジェット・ウィジェット後退に関する抗議文的ブログを書いた後だけに、Googleが強化してくるとやっぱ嬉しいやら悲しいやら。

続きを読む
posted by にじちぅ? at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

ALiCE'S EMOTiON 配信開始!

さて昨日の更新日より急遽 同人サークル[ALiCE'S EMOTiON]さんの曲が着うたフルで配信開始となりました!

ALiCE'S EMOTiON

今回配信されたのはアルバム Chaos Flare-カオスフレア- から!
http://redalice.hmc6.net/chaosflare/index.html

Open Your Eyes -Heartfelt Fansy- リズナ
C.A.T 野宮あゆみ
Bird of Basket 佳織みちる
水橋ジェラシックパーク miko

人気ヴォーカル陣が歌う東方アレンジ。
また新たに実力派サークルがにじちぅ?に参戦してくれました!!

是非東方ファンも同人ファンもまずは試聴してみてください!!
posted by にじちぅ? at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

おわ、何このUSO800な広報w

なんかau記事連続でスマソ。まあ冬モデルアナウンス後だから勘弁ね。
ITMedia:au秋冬モデルでさり気なく消えた(?)サービス

まあこの記事が悪いというよりは、auの広報、それマジで言ってんの?ってことなんだけども。
新機種の多くにau one ガジェットを搭載しなかったのは、「秋冬モデルと春モデルのラインアップや端末の特色を考えたところ、au one ガジェットはマッチしないと判断した」(KDDI広報部)ことが理由だという。「機能重視でインパクのあるモデルを投入する夏商戦に比べ、秋冬商戦ではどちらかというと女性向けの機種が多いので、機能やサービスをすべて搭載することにはこだわらなかった。あとはコストの問題もある」(同)

なにこのいい加減な嘘はw
続きを読む
posted by にじちぅ? at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドコモ“2年縛り明け”を狙い、攻勢に転じたau

ITMedia:ドコモ“2年縛り明け”を狙い、攻勢に転じたau

むむ!
これはコンテンツしか見ていない私では分からない視点。
なかなかタメになる記事でした。

本当に[端末性能面]と[割安さ]だけでキャリアを超えた機種変するんかなあ・・・その動機でシェア増えてもARPUが上がらないから結局コンテンツ売れないような気がしてならない。

それでも端末が出ないよりはマシ。
神尾さんの言うようになることを祈ろう・・・
posted by にじちぅ? at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キミボク ハロウィンイベント盛況です!

19日月曜から始まった「キミとボクと魔法のタネ」のハロウィン限定イベントですが、既に1500個近いカボチャがみんなの畑を飛び回るという状況で、思った以上にアクセスが増えています。
title.gif
キミボク1015.bmp

つか、待っているみんなの数と飛び回るカボチャの数が合わず、「ウチに来ないよー」との問い合わせを多数いただいております。
日銀の量的緩和のような施策が必要?とか真剣に考えておりますw

続きを読む
posted by にじちぅ? at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

どんどんauが後退しているように感じてならないなあ・・

昨日19日は出張で終日ほとんどネットに触れない珍しい1日でして、そんな日に限ってau冬モデル発表と。
まあ、チームメンバーに状況みといてね・・とことづけて出かけたわけですが。

今朝の日経新聞にはとうとう冬モデルの大きな記事はなく、あくまでガンガンメールの内容がちょろっと。毎回新モデル発表会の翌日はそれなりの記事が載ってたもんだけど。
まあ、書くネタないわなあ・・w

続きを読む
posted by にじちぅ? at 18:33| Comment(4) | TrackBack(1) | ケータイネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/21 にじちぅ?新着情報 vol.1 May'n

さてもう秋も深まり10月も残すところあと2週。。。ほんと早いですね・・

で、もう明日はにじちぅ?の定期更新日だったりしますが、今週の配信情報1発目はMay'nさんです!
2009年夏のツアーの為にMay'n自身が作詞、作曲し、会場限定で披露した楽曲を着うたフルで限定配信!!つうことで、非常に貴重な曲の配信となります!!

my teens,my tears May'n

ファン必聴!と言うコトで、今日の夜中0時には是非にじちぅ?へ!
posted by にじちぅ? at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ひだまりスケッチ×365 イメージソング配信中!

昨日10/18に、ひだまりスケッチ×365 イメージソング集から3曲、着うたフルの配信が開始されていますっ!

おんなのこパズル〜Acoustic&Kamenoko version〜 marble
青春も学舎も幾歳月 校長先生(チョー)
芽生えドライブ〜Acoustic&Bosendorfer version〜 marble

試聴可能ですので是非お越し下さい!

posted by にじちぅ? at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

BAYONETTA(ベヨネッタ) ハマリそうだ!

SEGAから10/29に発売予定のベヨ姉ことBAYONETTA(ベヨネッタ)の体験版をやってみました。
BAYONETTA.jpg

これはヤバイ・・・・ハマルかもしれん。
ってか、体験版で即欲しくなった久しぶりのタイトルかもしれぬ。
ウイイレ2010でさえ食指が動かなかったのに!

続きを読む
posted by にじちぅ? at 15:15| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

Active Planets『AMASIA』全曲配信開始!

有名PCゲームの主題歌をたくさんてがけているActive Planetsのアルバム『AMASIA』が全曲 着うたフルで解禁され、昨日より好評配信中です!

you(REDALiCE Trance Remix) ひぐらしのなく頃に解 目明し編 雪野五月
you(Ace Closer Electro House Remix) ひぐらしのなく頃に解 目明し編 dai
Muse plot 〜ミューズ プロット〜(StripE ENERGIZED) 君が主で執事が俺で 久遠寺未有
Brother soul(Ryu☆ Remix) 君が主で執事が俺で 上杉美鳩
Daylight(DJ Shimamura Happy Hard) Daylight 古謝友紀乃
jewelry days 〜Precious Track〜 オーガストファンBOX 榊原ゆい

posted by にじちぅ? at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

キミボク タネ合成仕様導入!

我々がつくってみたケータイ無料ゲーム「キミボク」にタネ合成仕様が導入されますた!

そして私の畑にも「タネ合成機」が設置されました。(画面真ん中一番下のミキサーみたいなヤツ)
hatake1015.bmp

早速レアタネ2個引きました!
ツクリテですが、プログラマーじゃないので純粋に楽しんでたりしますw 導入後1日も経たずに既に合成は600回以上行われ、レアの出現率も我々が想定した確率になっていて一安心。

次は10/19からのハロウィンイベントだ・・・頑張ろう・・
まだ未プレイの人はモノは試しで是非お越し下さい。
ケータイ用URL:http://kimiboku.net/?guid=ON&scid=SuIXZRdBCu2rPH35YlIek

PCでご覧の方は以下QRLで
キミボク1015.bmp
posted by にじちぅ? at 19:27| Comment(3) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇宙の王者!ゴッドマーズ 配信開始!

宇宙の王者!ゴッドマーズが昨日より着うたフルで配信開始しています。何故これを取り上げるかと言うと、まさにその世代だから!w

ばっちり自腹で購入しました。
Pなのに自腹で購入しました!

作品はもちろん、曲としても秀逸だと思うのですよ、これ!

宇宙の王者!ゴッドマーズ アニメ「六神合体ゴッドマーズ」OP 樋浦一帆



株式会社ポピーって最近全然みてないなあ・・・
昔このゴッドマーズ超合金買って貰ってものすご嬉しかったの覚えてる・・

スペースコブラのゲームとかあったなあ・・この動画、往年のポピーファンには相当泣ける動画とみたw
ゴールドライタンも全部持ってたぞ、ワシ・・・知らずにポピーマニアだったようだw
posted by にじちぅ? at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

