2008年06月16日

HYPER YOKO MIX1もうたフル解禁へ! 仕掛けはにじちぅ?

HYPER YOKO MIX3のCD発売と同時のうたフル配信ニュースを書いたばかりですが、それに併せて HYPER YOKO MIX1もうたフルで解禁されることになりました!
これでHYPER YOKO MIXは、1、2、3と全部うたフルで解禁、全部で54曲と豪華ラインナップとなります。

しかもそれを提案したのは私! ワ・タ・シ! [にじちぅ?]からのプッシュだったりするんですよ!
1もいい曲が多いんだからこの機会に1も解禁して 石田さん祭でどうよ?な提案をしたのはア・チ・シ!

しかもしかも「にじちぅ?」独占ではなく他社にも同タイミングでの提供です。まあこれはジェネオン様のご判断ですが、どこぞのサイトのように[独占][独占]とは我々は言いませんからね。てへ。

あたしかい??あたしは、
こいつらの担任の先生だよ!!

それは[ごくせん]

他社のサイトディレクター氏はあちしに感謝してお中元の1つでもお願いします。

と、どうでもいい話はさておき、収録曲は以下。
まだまだ色あせない名曲揃いですよ。

01. あんなに一緒だったのに (機動戦士ガンダムSEED EDテーマ)
02. Be My Angel (機動天使エンジェリックレイヤー OPテーマ)
03. Wake up Angel〜ねがいましては∞(無限)なり〜 (ぴたテン OPテーマ)
04. ギャラクシー☆ばばんがBang!(ギャラクシーエンジェル OPテーマ)
05. 1st Priority!(ストラトス・フォー OPテーマ)
06. Shooting Star(おねがいティーチャー OPテーマ)
07. Let Me Be With You(ちょびっツ OPテーマ)
08. ヘミソフィア (ラーゼフォン OPテーマ)
09. コッペリアの柩 (NOIR OPテーマ)
10. 明日へのbrilliant road (宇宙のステルヴィア OPテーマ)
11. ALL MY LOVE (陸上防衛隊まおちゃん OPテーマ)
12. かえりみち (まほろまてぃっく OPテーマ)
13. 永遠の花 (藍より青し OPテーマ)
14. こむぎ気分でロックンロール (ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 挿入歌)
15. 天罰!エンジェルラヴィ〜ですver〜 (天罰Angel Rabbie OPテーマ)
16. カサブタ (金色のガッシュベル!! OPテーマ)
17. 嘆きのロザリオ (超重神グラヴィオン OPテーマ)
18. キングゲイナー・オーバー!(OVERMANキングゲイナー OPテーマ)

しかし、提案して即実現させるとはS社のM様、素晴らしいデス!
posted by にじちぅ? at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

