2008年06月20日

ルミナスアーク、ルクスペイン、あまかみヴァンパイア等6月最終週もてんこ盛りだ!

今週クソ忙しくて更新滞っちゃいました・・・

さて、忙しいと言うことはいろんな新譜やプレゼント企画が進んでいるということで皆さんには期待して欲しいわけですが!

まずマーベラスのDSソフトで2本。
ルミナスアーク、ルクスペインの主題歌がうたフルで登場しますよ!
■ルクスペイン「聖なる痛みを抱いて(game ver.):高橋洋子」
■ルミナスアーク 「Unlimited World:KANA」

そしてGroomingの「あまかみバンパイア」の主題歌もShortVerながらうたフル配信。ゲーム発売日の6/27にあわせてドンと!

さらにまだまだ。
懐かしのアニソンを、ボサノバアレンジで送る「あのうた」。
7月中旬CD発売なのに先駆けて7/2よりうたフルで全曲先行配信します!
歌うは女性アーティスト[romi]さん。
にじちぅ?でもお世話になった千葉紗子さんや、南里侑香さんと同じ、南青山少女歌劇団出身で、松本晃彦氏、サンプラザ中野氏、松任谷正隆氏、亀田誠治氏というそうそうたるメンバーが審査員を務めた「アクシア アーティストオーディション」で優秀賞を受賞するなど、歌唱力は折り紙つきの逸材ですっ。

君をのせて(天空の城 ラピュタ)や、ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール)などなどおなじみの曲をボサノバアレンジに。
アレンジャーも一流でかなりハイレベルな1枚ですよ。

しかも先着5000名に無料配信プレゼントまで付いちゃうんだからもうチェックするしかないっす。

しかし・・・
6月後半から7月前半・・・様々なレーベル様、アーティスト様から集まる曲のストックが軽く150曲超えてますが・・w
もうスタッフは半死の状態で準備をしていますがそれでも終わらない・・・

さらにサークル系の方々の曲も続々集まってるんですよね・・w
posted by にじちぅ? at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101140119

この記事へのトラックバック
×

