2008年06月23日

6月度 にじちぅ?うたフルダウンロードランキング 途中経過

6月もあと1週間ほどですね。
いよいよ夏真っ盛りに向け盛り上がって参りました!(←ナニガ?)

さてさて、たまたま昨日泣きながら仕事をしていまして6月度のDLランキングなんぞをちらりと見たもんですから書いてみようかと。
ただしこれはまだauのみの暫定順位ですのでドコモ+SBが加わりかつあと1週間で変動があるかも知れません。
※曲名のリンクはケータイからのみ対応します。なので、このブログをケータイで読んでいただければ即DLページへ行けます!

10位:Find the blue  いとうかなこ(CHAOS;HEAD OP)
 9位:エアーマンが倒せない Teamねこかん[猫]
 8位:ハレ晴レユカイ
 7位:Metamorphose   Asriel(モノクロームファクター OP)
 6位:リフレクティア  eufonius(true tears OP)

今月新譜で「Find the blue」や「Metamorphose」、「リフレクティア」が頑張ってますね。ただこの辺りは僅差で続いており、月末時点でがらっと変わる可能性も。
しかも今週25日の新譜にまた強力な曲が控えてますから、僅か6日ほどで10位以内に食い込んでくる曲が出るかも知れません!

さらに5位以上へと続くのであった。

5位:もってけ!セーラー服
4位:穢れ亡き夢   Asriel (11eyes ED)

3位:ウッーウッーウマウマ

2位:Lunatic Tears... 彩音 (11eyes OP)

1位:絶対love x love宣言!! 平野綾 白石涼子 戸松遥
   (絶対可憐チルドレン ED)

なんと、「絶対love x love宣言!!」と「Lunatic Tears...」が抜け出してのTwoTop、一騎打ちですっ!

EDとは言え、人気どころの声優が歌う「絶対love x love宣言!!」に僅差で追いすがるのは、R18ゲームとは言え質の高さ、曲の良さで定評のあるLassの「11eys OP」の「Lunatic Tears...」。

さすが5pb.の誇る歌姫 彩音さんと作り手 志倉千代丸さんのコンビ。強いですねえ。
しかもEDの「穢れ亡き夢」もしっかりと4位! さらにAsrielさんは7位の「Metamorphose」でもランクイン。

今月はようやく着うたフルで5pb.さんの曲が解禁となったわけですが、思っていたとおりの強さを見せています。
2位、4位、7位、10位と4曲もベストテン圏内に!!

らき☆すたとウマウマはここ数ヶ月の常連なわけですが、今月は強い新着に押し込まれた感じです。

この状況で25日の最終週に出てくるのが、perfumeの妹分として、そして「絶対可憐チルドレン」のOPを歌うために結成されたユニット「可憐girl's」。
曲は「Over The Future」

我々スタッフとしても非常に興味津々だったりします。
好調なEDを凌ぐ勢いでDLされるのか!
はたまた空振るのか!w

EDの好調さからはアニメが結構見られているということだと思います。とすればそのOPですから数は期待できそうですが果たしてどこまで!?
posted by にじちぅ? at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101369635

この記事へのトラックバック
×

