2008年06月29日

7月のにじちぅ? まずは同人サークルの新規組をご紹介

アニメ・ゲーム系着うたフルのサイトとして爆走中のにじちぅ?ですが、7月から配信が始まるアーティストさんや新譜など今分かっている分だけでもかなりの数になっています。

まずは新規参入のサークルとしては「soranetarium」の結月そらさん。
http://soranetarium.com/

さらに同じくサークルの「Alieson」。
http://www.alieson.net/html/

いずれもM3等のイベントに参加されている実力派のサークルさんです。にじちぅ?が配信するのは作品価値、歌唱力いずれも商用並かそれ以上のサークルしか配信しません。
是非試聴してみて彼らの世界に触れていただければと思います。

さらに現在準備中のサークルさんも結構ありますので、確定次第ご紹介できると思います。

特にM3やサンクリに参加されている方はこれからのにじちぅ?にご期待下さい!
まずは右メニューのQRコードをケータイで読み取ってにじちぅ?に遊びに来て下さいね。
posted by にじちぅ? at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101793812

この記事へのトラックバック
×

