2008年07月26日

東方アレンジのIOSYSさん いよいよにじちぅ?で配信開始へ!

8月新規参入レーベル様速報第1弾!

「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」でおなじみのIOSYSさんがいよいよにじちぅ?登場です!

8月はまた多くの新規さんの配信が始まるのですが、しょっぱなビッグネームですよ。タイトル数が非常に多いのでどのように配信していくか今調整中ですが、みなさんの期待を裏切らないようがんばっていきます!

まだまだ8月参入のレーベル、サークルさん目白押しですので今週はこの速報もぽろぽろ出てくると思います。
このブログも毎日チェックして下さいね!
posted by にじちぅ? at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに東方きましたか(*^ー^)ノ魔理沙がきたなら今度は最強鬼畜妹フランドール・Sも出してくださいよ〜w
Posted by レアチムチム at 2008年07月26日 16:08
コメントありがとうございます!

全部声の方ではなく?w

ビートまりおさん、いいですよね!
もちろん配信交渉はさせていただきます。

先日、らっちゃらっちゃとイヤホン聞きながらノリノリで仕事してたら周りからの呼びかけ全部もれなく無視して怒られました・・
作業用BGMにはいいけど仕事向けでななかったですw
Posted by にじちぅ?スタッフ1号 at 2008年07月27日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103620688

この記事へのトラックバック
×

