2008年07月31日

音場vol.10行ってきました!

http://www.otoba.jp/

昨日7/30に渋谷Xanaduで行われたライブイベント「音場vol.10」に行ってきました!
にじちぅ?で着うたフル配信をしてくださっている「青木春子」さんが出演すると言うことで行ってきました。

しかも、にじちぅ?マスコットキャラである双子の女の子の妹側「ちぅたん」のCVを担当してくれた「又吉愛」さんも出演されていました!


paletteがトップバッターで、その次青木春子さん、そしてコツキミヤさんへと続く途中で私は仕事が入り残念ながら退場しました。

19時開演で終わったのがかなり遅かったようで、相当充実したライブだったようです。
最後まで参加できなかったのが残念ですわ・・・

まあ青木さんの曲は4曲全部聴けたし、最後の4曲目もノリノリの速い曲だったので満足でした!
4曲のうちの1曲は既ににじちぅ?でも配信している「LA★TA★TWO-cheerful girl ver.-」。非常にかわいらしいテンポのいい曲なので是非にじちぅ?で聞いてみてください。
ラベル:音場
posted by にじちぅ? at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。