2008年08月19日

8/20 着うたフル にじちぅ?新着アップ情報vol.4 Locus Note

今週アップの新着情報第4弾。だんだん疲れてきた・・w

さて、気を取り直して、BOGさんに続いて同人サークル系での新規参戦です、Locus Noteさんですっ!
Locus Noteの折倉俊則さんは、I.L.C -Image Leaf Craft-と言うサークルで活躍されていた方で、こちらも同人音楽ファンなら知らぬ人なぞおりますまい的な方。

新たにLocus Noteとして活動を開始され、既に1stアルバム、2ndアルバムまでにじちぅ?での配信が決定!
まず今週分として、アルバムnouveau mondeから以下3曲が着うたフルで配信されます。

solitude kingdom
miracle locus
raison d'etre

透明感のある素晴らしい曲ですので是非聴いてほしいと思います。

さらに同人系で、結月そらさんの曲が2曲配信されます。
小さな花
プラネタリウム

そして、私もライヴに行ってきた青木春子さんの新譜「フェイセス」はなんと8月限定の無料提供!
PCサイト上でも無料公開されているので、ケータイ側ではにじちぅ?でコラボさせていただくことになりました。
http://www.aoharu.net/ws_index.html

是非こちらも聴いて、青木春子さんを応援しませう!
タグ:Locus Note
posted by にじちぅ? at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 新規参入! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105008654

この記事へのトラックバック
×

