2008年08月25日

小鳩ヶ丘高校女子ぐろー部 プレゼント用パッケージ 届きました!

フランスパン様、どうもありがとうございます。
小鳩ヶ丘高校女子ぐろー部 製品版2本+技表BOOK2冊が届きました!

既にプレゼント応募は締め切っており、当選者も確定していますので今からの応募受付分ではござんせん。すんません。
ぐろー部 プレゼント
ただ、にじちぅ?ではこういった「スタッフですら予想外だったラッキー」なプレゼントを各レーベル・メーカーさんからいただくことが多く、通常のプレゼントと合わせると毎月30名以上の方が何らかのプレゼントをゲットしています。
特に8月はコミケ土産も急遽出しましたので、9月の当選者さんはさらに倍増します。
以下の記事でも書いたように、この辺がにじちぅ?の特長だったりするのでサイト内プレゼントもよくチェックしてくださいね。
posted by にじちぅ? at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。