2008年08月28日

ToLOVEる-とらぶる-、機動武闘伝Gガンダム、アニメトランス三つ巴だ!

着うたフル にじちぅ? 8/27の新着ランキング速報値を見ると、今週は珍しく3曲がほぼ同数で譲らないと言う三つ巴状態に!

kissの行方
FLYING IN THE SKY 2008
O2〜オー・ツー〜【アニメトランス】
※曲名からのリンクはケータイ専用です。PCでクリックしてもPC版サイトトップに飛ぶだけとなっています。

この3曲、ダウンロード数はほとんど同数で、こういうランキング状態になるのは珍しいですね。
しかしさすがはコードギアス、オリジナルではないトランスアレンジで歌い手も違うのにこの数ですからね。まあ、アレンジとしてのデキもいいと思うので、純粋に曲としてみても売れるのは納得ですが。

いずれもにじちぅ?トップの新着欄よりすぐ辿れるようになっていますので、まずは試聴からその良さを体験してみてください。

PCブログで見ていただいてる方は、このブログ右上のQRコードからどうぞ!
ケータイでこのブログを見ていただいている方は上記曲名をクリックするとそのままDLページに飛べますよ!
posted by にじちぅ? at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105559946

この記事へのトラックバック
×

