2008年08月28日

「mF247」落札逃したひろゆき氏、「クエイクさんには頑張ってほしいですー」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000041-zdn_n-sci

うお!
にじちぅ?でもアニメトランスでお世話になっているクエイク社がmF247を落札とは!

mF247のヤフオク入札のニュースを聞いたとき、我がにじちぅ?でも200万くらいなら入札してみよか・・とか思ったけど、万が一落札できてしまったら社長にぬっ殺されるかもと思って躊躇したんだけどw

まさかひろゆき氏が1000万で出てたとは・・・

そんでもっていつもお世話になっている加藤社長が落とすとは!

いや、もう是非がんばってもらいたい!
にじちぅ?もなんかさせてください!w
posted by にじちぅ? at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

