2008年08月29日

毎日ニュースを見るとニジーが貯まるのさ

にじちぅ?では、着うたフルサイト、着うたサイト、待ちうたサイトなど全てのファミリーにおいて、[にじちぅ?]ニュースを配信しています。

このニュース、実はアップされた日に読んだ場合に限り、1記事につき1ニジーが付与されるんですよ。ニジーがじみーに貯まるとw

例えば8/29にアップされたニュースは8/29の間に読むと1記事1回1ニジーが付与されます。ニュースは多い日なら5-6本出ますから、全部読むと5-6ニジーが貰えるわけです。
じみーですがw

8/30に読んでも全く付与されませんから、いかにタイミングよく毎日その日のウチに読めるかだったりします。
その割に速報性がなくてスマソだったりしますがw

ちなみにですね、こまめな方は毎月これで100ニジーくらい貯めてるんです。まだ手が足りなくて配信記事が月間120〜130本程度なのですが、
それをほぼ全部その日のウチに読んでくれている計算ですね。
書いてるスタッフの確認端末より付与ニジー多い人がいたりするがく〜(落胆した顔)

書いたスタッフ、おまえ書いた後確認してないのか!とw
それはさておき、今後もっともっと記事を増やしていく予定です。

どうでもいいネタや発売日情報、にじちぅ?情報など各種出していきますので、毎日暇つぶしにでもにじちぅ?ニュースを読む癖を付けると思いの外ニジーが貯まってプレゼントに交換できたりしますのでオススメです!
posted by にじちぅ? at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105700511

この記事へのトラックバック
×

