2008年09月19日

AQIが寄った、下がった、戻らんかったw

このにじちぅ?ブログにはあんまり適さない株ネタですが、まあゲーム関連ですし関連ないわけでもないのでってなことで。

連休前に大幅下方修正で、またリーマンやらAIGやら海の向こうではグダグダという最悪の市場状況にも見舞われ、連続S安からのリバウンドの今日、日経平均が戻すもAQIは売り込まれやはり苦しい状況に。
いよいよ6万円台に。

ココまで売り込まれるのもどうかと思うけど、Yahooでちらっと見た感じでは、PER7倍以下、PBR0.5倍ってどこの枯れた産業ですかって数字がw 確かに今の日本株の叩き売り具合では、PBR1倍割れなんて凄い数あるし昔みたいに「PBR1倍割れ会社を探せ!」とかアホなことも言わないけど、0.5倍って・・・さすがにまずいですぅ・・な予感。
http://charge.quote.yahoo.co.jp/q?s=AQ&d=c&k=c3&h=on&z=m&esearch=1

業界再編で買収者あらわれるか?ってな部分も、海外戦略に強みがないと買う側は食指が動かないので、AQIってその辺どうなんでしょうね。私はその辺あまり詳しくないので何とも・・・
posted by にじちぅ? at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

