2008年09月21日

20th Century Boy 予想以上に好評!

いや、マジで予想以上w

映画を観た人がダウンロードしてくれているのか、それとも20世紀少年原作ファンか、いや、原曲ファンの中年層なのかw
とにかく、やってみてはみたもののそうそう出ないだろうと思っていたのですが、コレが意外と出ています。

特別に特集等で目立つ施策も行っていない、ただ新着として一番上にある状態だけですから大したもんですね。

名曲を名作、話題作の映画やドラマで挿入歌になったりアレンジされたりするとやっぱりヒットして、名曲はいつの時代も名曲だ!みたいなことがよく起こりますが・・

にじちぅ?で20th Century Boyがここまで落ちるとはちょっと予想外でした。
posted by にじちぅ? at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106912416

この記事へのトラックバック
×

