2008年09月26日

レベルファイブとスタジオジブリが新プロジェクトを発足、ニンテンドーDS用新作RPG『二ノ国』を発表

http://www.famitsu.com/game/news/1218381_1124.html

あら、びっくり!

ジブリがDSにねえ・・・
なんで普通にPSPでやらないんだろw
まあジブリ層はDS層だと踏んだんでしょうね。正解な気もするけど、アニメを活かすならPSPだとも思うんですけど。
何分アニメ部分あるか知らないけど、制作費どんくらいなんでしょうね。そこだけ気になるw

それにしてもレベル5は勢いあるなあ。
なんつか本数だけ見てるとイナズマイレブンやばそうだけどw
チャレンジな試みなので応援してたりしますが、金かけたメディアミックス戦略が単純に売上本数だけで言うと全く空振りのような気もしたり。

年末商戦の白騎士物語、どうなりますかねえ。
posted by にじちぅ? at 21:21| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レベルファイブ×スタジオジブリ「二ノ国」
Excerpt: Amazon.co.jp ウィジェットレベルファイブとスタジオジブリがコラボして 「二ノ国」というDSのゲームを発表したみたいです。 アニメーショ...
Weblog: ファルコングラフィック CG情報リンク!!
Tracked: 2008-09-27 00:28
×

