2008年09月29日

9月度着うたフル にじちぅ?のDL数トップは?

明日で9月も終わりですが、暫定順位をちらりと見てみました。

このままいくと恐らくトップは「コンプレックスイマージュ」になりそうです。ただ、曲自体は発売から随分経っているため飛び抜けた1位ではなくて、今月はかなり分散している感じです。

そして、新規参入の中ではinnocent Keyさんの「東方スイーツ!」が大健闘! 全体の月間ランキングでも5位に入りそうで、2ヶ月目とは言え「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」とほぼ同数を記録したのは凄いと思います。

改めて東方系強しですね。

あとは、嘆きノ森やDOLPHIN☆JETも続いて彩音さん強しと、ゲーム「プリズム・アーク-AWAKE-」悠遠のアミュレット 1曲で7−8位に付けているモモーイも強いという感じです。
posted by にじちぅ? at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

