2008年10月20日

気になるauの秋冬モデル

何が気になるって、正直auが巻き返せるかどうかの大きな部分は
KCP+がクソすぐるので何とかしろやゴルァ!
な部分ではないかと個人的には思うのであります。

とにかく旧機種を使ってる人がうかつにKCP+端末にすると、ほぼ全員が「動きがもっさりしててイライラする」と嘆きます。
普段あまり端末を使い込まない層でも思いっきり感じるレベルなので、この体感の悪さは相当なものだと言えます。


これが次期秋冬モデルでどこまで改善されるのか。

まだ店頭で試せないので早くここを確認したいです。
自分の端末も早く機種変したいのですが、今のキビキビ感を捨ててまで、そして高い金出して変更するメリットあんまないんですよね。

正直ここは次期モデルでもっとアピールすべき点ですが、あまり話題に出てこないようなので、まだKCP+のもっさり問題は改善できてないのかなあと危惧してます。

正直、ここが改善されないとデザインうんぬんの話ではないと思います。
auは重いってなイメージがつくと致命的なんですけどね・・・
posted by にじちぅ? at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

