2008年10月21日

違法着うたフル(R)で初の逮捕者 音楽配信サイト『第(3)世界』が著作隣接権侵害

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081021-00000019-oric-ent

本日はいろいろ会議があってクソ忙しい1日でした・・・

で、明日にじちぅ?は更新日であるにも関わらず、全然新着情報が流せていない・・・もう無理だ・・・俺は死ぬ・・とYahooニュースを見ていたら目が覚めたw

違法着うたフル(R)で初の逮捕者 音楽配信サイト『第(3)世界』が著作隣接権侵害

まだ00HPメーカーでのサイトは残ってるので、結構いきなりだったのかな?


まあこんなサイト1つや2つ潰れたところで大勢に変化はないけれど、こんだけ張り切って違法しまくったらまあお灸を据えられて当然でしょう。

ユーザーさんからしたらせっかくの無料サイトがああ・・ってなところなんでしょうけど、ズルしてツクリテさんの権利を侵害したことは何となく皆わかってるはずで、あーやっぱ無茶したら京都府警くるぞ!くらいはビビって貰った方がいいのかなw
posted by にじちぅ? at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108415869

この記事へのトラックバック
×

