2008年10月24日

MELTY BLOOD主題歌「Blood Drain」初日絶好調!

昨日着うたフル にじちぅ?で公開しました、フルバージョン版「Blood Drain」ですが、予想通り快調な出足を見せています!

壁紙が付いていることもあってよりお買い得感アップ!
※ごめんなさい、SBはキャリア仕様によって壁紙を同梱できないため、壁紙はauとドコモのみの添付となっています

提供元から価格も抑えた上で壁紙までいただいたことで実現しました。
にじちぅ?でこその企画だと思います。もちろんジャケ、歌詞も付いていますよ!

メルブラファンの方はマストアイテムとして是非チェックを!
■ケータイでこのブログを見てくれてる方は以下URLで直接アクセス
http://2jitiu.jp/jp/song.php?t=f&songid=2479
■PCでこのブログを見てくれてる方はQRコードでアクセス
メルブラ
タグ:Melty Blood
posted by にじちぅ? at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108537426

この記事へのトラックバック
×

