2008年11月19日

コーエーとテクモ揃って急降下、思惑がこわい・・

昨日コーエーとテクモが合併を発表したわけですが、今日の両社の株価は揃って大幅に下げ、直近では市場は歓迎していない感じですが、大口さんが好き勝手に遊んでいる感じで内情は分からないですね。

コーエーは6%下げて882円。テクモはS安で11.4%の大幅下げで775円。


テクモは引け間際に大量の出来高を伴うなど、S安とは言え非常に怪しい動き。1:0.9なのでコーエーが882円ならテクモは793円の価値だと判断して、775円は売られすぎとの見方もあるのかもだけど、こんなの今日明日で全く関係ないわけで。

やはり市場ではこの統合は大してシナジーを生まないと言う評価が根底にあるのかなと言う気もします。

昨日750億の損失再燃で大幅に下げたソフトバンクは25日線で踏みとどまり今日は5.6%上昇の1112円。昨日のみの一過性の下げでひとまずは良かったですね。
私がホルダーなら今日の引け間際で一旦売りますけどw
posted by にじちぅ? at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109897890

この記事へのトラックバック
×

