2009年01月27日

来月はいよいよ前代未聞 にじちぅ?は毎日新着曲アップを敢行!

さあ2009年も早くも1ヶ月終わろうとしています。
で、にじちぅ?は毎年大体2月には、
・15日間連続アップ にじちぅ?場所
とかワケわからん自爆企画をやってきてたのですが、今年もやります。

何と今度は2月は毎日新着曲アップ!
まだ秘密ですが、毎日1曲新着がアップされていきます。もちろん毎週水曜・木曜の週1回の大型更新日には今までどおり10曲〜15曲の新着が上がるわけですが、その他の日も毎日新着が上がるんです。

着うたフルで1ヶ月毎日新着が上がるサイトって、JPOPや洋楽などジャンルを広げてもそうそうないんじゃないですかね。相変わらず我々はどこかおかしいんですが、まあそれが持ち味なので!

ますますパワーアップする(=スタッフが死滅する・・)にじちぅ?をよろしくお願いしますっ!
posted by にじちぅ? at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

