2009年02月26日

2月はまた少しレーベル周りをしております

3月度からの新規参入をしていだけるレーベル様、メーカー様への調整を2月はまた少しできました。

なかなか契約とか調整には時間がかかるもので、また権利も複数社でお持ちの場合もあってその辺が大変なのですが、いくつか順調にお話しが進んでいます。
なのでまた3月になればいくつか新しいレーベル、メーカーさんの曲が配信できるかなあと思います。

また、悪質なポイントサイトに出稿しないようアフィリエイト等も全廃、私がここで書いているような理想に向け少しづつ進めています。
まあ、結局自分達でパートナーさんサイト見つけるしかないんだよなーと。この辺の施策も3月にはここで何か書けるかも知れません。

3月もにじちぅ?はまだまだ前に前にと進みます!
posted by にじちぅ? at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114854093

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。