2009年03月31日

4/1 にじちぅ?新着情報vol.3 イオシス カラオケ!

どんどん4/1新着情報いきますよ! もうあと4時間あまりですね。
さてその新着情報第3弾はイオシスさんなんですが、なんとカラオケ!
意表をついてカラオケ!!

でも中身は普通に着うたフルだから、別にカラオケアプリで歌詞が流れて表示されるとかじゃあないですよ。でも、普通に歌詞を見ながら歌うだけなら十分!つか、カラオケ配信サイトの着メロ品質の貧弱カラオケじゃない分こっちの方がいいと思ったり。
と言うわけで配信することにしましたっ。

イオシスさんから100円CDとして発売され、もう今では基本的に入手不可能な「ごっすんとかのからおけ」がなんとにじちぅ?で配信開始です! ふふふ・・・この辺もにじちぅ?は出してしまうんですよ。
快諾いただけたイオシスさんに感謝! 是非これで練習していつでも歌えるようになりませう!!
1曲100 DLptと当然お安くなっております。

魔理沙は大変なものを盗んでいきました(カラオケVer)
ひれ伏せ愚民どもっ! (カラオケVer)
患部で止まってすぐ溶ける 〜 狂気の優曇華院(カラオケVer)
お嫁にしなさいっ! (カラオケVer)

以上、メジャーな4曲。是非オケマスターに!!
posted by にじちぅ? at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116499569

この記事へのトラックバック
×

