2009年04月24日

AKBアイドリング「チューしようぜ!」 ドコモ100%タイアップフルで配信!

AKB48アイドリングのコラボユニット、AKBアイドリングから4/1に発売されたばかりの「チューしようぜ!」が配信解禁になりました。

アニメ・ゲーム中心のにじちぅ?で配信するかどうかは微妙なラインだったりしますw リクエストがあれば配信しますが、アニメやゲームとアイドルは層が被る場合とそうでない場合があって判断が難しいんですよね。AKB48はアキバ繋がりで配信してましたが。
と言うコトもあって、まずは姉妹サイト「100%タイアップフル」側でニーズを見ることにしました。
※このリンク及びQRはドコモケータイのみ有効です
本日中には特集ページとともに配信開始できる見込みです。
100%ドコモ.bmp

なお、もしにじちぅ?として配信して欲しいぜ!ってな方は、このブログへのコメントか、にじちぅ?リクエストにお願いします。

au版100%タイアップフルも何とかGW明けにはオープンさせますので今後はにじちぅ?共々よろしくお願いします。

posted by にじちぅ? at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118001587

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。