2009年05月22日

ハルヒ 二期 笹の葉 降臨!

当然私は見れないので実況板を見ておりましたw

涼宮ハルヒの憂鬱「笹の葉ラプソディ」 おめでとうでございまする!
これからまた一気に盛り上がりそうですね。
にじちぅ?でも絶賛 ハルヒ特集やっております。是非!w

にじちぅ? 涼宮ハルヒの憂鬱特集
※このリンクはケータイのみ有効です。PCの方は右上QRでケータイ版にじちぅ?に来ていただいてTOP中段 ハルヒ特集へお越し下さい

ただこれほどのタイトルになってくると、地域差で見れる、見れないよりはネット有料配信とか考えた方がいいと思うなあ。まあ、今やU局での数少ないサイフになってるしいろいろ難しいとは思うけど・・
せっかく一期で膨大なファン、視聴者を増やしたのにスゴイもったいないと思う。

と言うのも,私はこの仕事をしてる割にまだまだアニメの試聴本数は少なく、ガンダム系や超メジャーなアニメしか見切れてないわけです。もしくは後からDVDで追いかけるみたいな。

そんなライトな私でさえハルヒは全部見て、原作もほぼ読んでたりするわけですよ。今クールのアニメはほとんど見れておらず、「けいおん」ブームにももれなく乗り遅れておるわけですw

でも、ハルヒ二期 新作あるかも!?のニュースには反応しましたし、笹の葉がラテ欄で漏れた件も敏感に反応してました。
なので昨日も2chの実況板をヲチして、いいなー みてーなーとか思ってたわけですよ。

と言うようなライトな層も結構いるはずで、私だったら1話新作が315円!とか言われたら絶対払う。
もちろんYoutubeでタダで見ようとする人も多いだろうけど、かなりの人がそのくらいなら払うでしょう。
わざわざ神戸や埼玉のホテルに出かける人がいるんだしw

と言うわけで6月に流れる次の新作話で何とかならんかいな・・
posted by にじちぅ? at 11:37| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119987921

この記事へのトラックバック

マジで始まってしまいました「涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 『笹の葉ラプソディ』」(取り急ぎレビューw)
Excerpt: 日本全国ハルヒファン&世界のFAN SUBの皆さまの間を駆け巡っていた「ハルヒの続編はマジで放送されるのか?」と言う希望と疑念と疑惑が今日消えました。 マジで「涼宮ハルヒの憂鬱」新シリーズが始まりまし..
Weblog: A-MIX
Tracked: 2009-05-23 14:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。