2009年06月23日

ドラゴンクエストIX 発売時間はAM7時!

はちまさんからのブーメランで我らがメッセ中越さんブログに!
ドラクエIXの販促ポスターには発売日だけでなく発売時間も!
そして中越さん怒る!
dorakue7ji.jpg
ポスターに発売時間が入っちゃってるよ。え〜と、ウチの営業時間は午前11時OPENなんですけど……。そりゃあ『ドラクエIX』の発売日ですからちょっとは早く開けようとは思っていたけど朝7時はないでしょ、ウチはコンビニか?っていうか、『ドラクエIX』だけ時間指定するのってスクウェア・エニックスのほかのタイトルに失礼じゃない? たしかに看板タイトルだろうけどそこまで特別扱いしなきゃいけないものなのかね?
ウチはコンビニか! 切れてますな!! もうね、なんつか・・
「惚れてしまうやろーっ!!」

気をつけなはれや!
posted by にじちぅ? at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122064781

この記事へのトラックバック
×

