2009年06月23日

6/24 にじちぅ?新着情報vol.1

今度は本日夜中0時更新の方のネタ。もう一杯ありすぎて書いてる暇ねーっつの!
さて、6/24新譜情報第1弾は、EastNewSoundさん!
先週から配信を開始したアルバム「Lyrical Crimson」から今週も2曲!

Ten made to do key!
奏で穿て、東雲の彼方へ

実は私が自腹でCDを買って、一番ズギューンと来たのが「奏で穿て、東雲の彼方へ」だったりします。コレ聴いた瞬間ENSさんに配信打診しよう!と思った曲だったりします。
実は、アルバム15曲のうちどれも好みだったわけですが中でも「奏で穿て、東雲の彼方へ」、「Together in the sky」、「緋色月下、狂咲ノ絶」、「STAY HERE、NOT ALONE」が私のイチオシ!

このうち先週配信した「STAY HERE、NOT ALONE」が絶好調のダウンロードをマーク! 今週の2曲も是非聴いてほしいです、個人的にッ!w
posted by にじちぅ? at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。