2009年06月23日

6/24 にじちぅ?新着情報vol.3

あと3時間に迫ったにじちぅ?新着更新。その第3弾情報は先日もお伝えしたとおり「祝福のカンパネラ」です!

OPの祝福のカンパネラをはじめ、キャラソンも出ますよ!
カンパネラ.gif

祝福のカンパネラ OP 佐藤ひろ美&NANA
たからもの ED 笶田みこ
*twinkle*twinkle* ミネット(杏子御津)
銀月 -La lune de l'argent- チェルシー・アーコット(宮川なつき)
A ray of sunshine!! アニエス・ブーランジュ(春山琴巳)
White Crystal カリーナ・ベルリッティ(莉稲るり)

一挙6曲なのでカンパネラファンは是非!
posted by にじちぅ? at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速6曲ダウンロードさせていただきました。
そしてスタッフさんも慌てているんですね。チェルシーとアニエスの曲のジャケット(画像)が逆になっていました。

あと、
>※ただしメーカーさんより歌詞許諾がおりていないので歌詞は付きません
との事ですが、歌詞付きで入っていました事を報告させていただきます。

DLランキング上位に入る事を願います。以上、DL報告&お知らせでした。
Posted by 高瀬みずき at 2009年06月24日 00:36
コメントどうもありがとうございます。

しかも全部落としていただけるとは!
で、すいません・・・おっしゃるように現場がバタバタでいろいろミス出てしまいました。

と言うか、原盤元様からいただいた素材の時点で入れ替わってたようです・・^^;
プレイした人間がエンコードしていたら気づくんですが、そうそうぴったり巡り会うものでもなく・・すいません。

ジャケットの不備はお問い合せでもご報告いただいており、今早急に修正しています。

本日中には修正版がアップされます。
今月以内であれば再ダウンロードは無料ですのでお手数ですが再度のダウンロードをお願いします。

ちなみにダウンロード開始後の10時間速報ではカンパネラのOPとEDでワンツー独占状態なので、数日間のデイリーランキングは上位だと思います。



Posted by スタッフ1号 at 2009年06月24日 10:15
追記です。

歌詞の件もありがとうございます。歌詞が付けられないと言うのは、別のタイトルと勘違いしておりました。

よって当ブログ記事からもその記述を削除しました。こちらのご報告もありがとうございます。
Posted by スタッフ1号 at 2009年06月24日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。