2009年06月27日

Androidカンファレンスにて

「にて」とか言ってますけど私は参加していませんw
CNET:Androidアプリで日本のすごさを世界に証明して--グーグル担当者が呼びかけ

iPhoneと違ってアプリに審査がないと。これはツクリテとしては非常に魅力的だけどセキュリティ面で破綻しないんだろうか。
万全を期しているとのことだけど実際数百万台、数千万台と出た場合にどうなるんだろう。

さらに1-2ヶ月は無料アプリしか配信しないと。
この辺はよく分かっていると言うか、一気に人集めをするため環境を整えたいんでしょうね。

実はうちの会社では我々の部隊ではないんですが、他の部署でiPhoneアプリとAndroidアプリを作っているので非常にドコモの端末に興味があります。

あとiPhoneアプリの書ける人は結構簡単にAndroidアプリも書けちゃうそうなので、あっという間にスゴイ数のアプリが揃う気がします。
posted by にじちぅ? at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

