2009年06月30日

にじちぅ?カレンダー 大量にデータ更新

ケータイ版にじちぅ?にはDVD、CD、ゲーム、コミック、ライトノベル、フィギュア・プラモデル等の発売日を一覧にした にじちぅ?[暦]と言う機能があります。
まあ、単純にamazonリンクから発売日を登録しただけのものですが、通勤・通学の電車の中などでもさくっと確認、勢い余って購入までできるので結構便利じゃないかなと。
つか、勢い余りすぎたスタッフが自分達が便利だからと用意しただけだったりします・・・・

で、7月発売アイテムを中心に300点以上のアイテムをワシャワシャと登録しました! もちろん全部網羅できているわけではないのですが、その日ごと、その週ごとで何が発売されるかぱっと見て分かるので、その確認だけでも使ってみて下さい。

au版にじちぅ?[暦]
ドコモ版にじちぅ?[暦]
SB版にじちぅ?[暦]
※各リンクはケータイ専用です。PCでご覧の方は右上QRでケータイ版にじちぅ?にお越し頂きトップページ上部オレンジのアイコンでカレンダーをクリックしてください

ちなみに昨日カレンダー更新中に勢い余って「ぼくのなつやすみ4」を買ってしまってたりする・・・・ドラクエも来るのに・・・
posted by にじちぅ? at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122520534

この記事へのトラックバック
×

