2009年07月03日

今ちょこちょこ作ってるヤツ

最近なんか開発中のゲームのカウントダウンが流行ってるみたいなのでウチもうちも!
タイトルだけ・・・
kimiboku.gif

[キミボク]とか呼んでますが、もちろん仮称。
何とか夏にはβテストしたいなあとか思ってるけども。
本業がにじちぅ?で手一杯の中やってるので非常にキツイですが、今急ピッチでやってるのでもう暫くしたらスクリーンショット出せるかな。
どうかな・・

posted by にじちぅ? at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カウントダウン…、
発売日が近づく程にドキドキで便利な奴ですね?
Posted by にゃふ☆にゃふ at 2009年07月04日 12:20
コメントどうもありがとうございます。

スクエニががっかりさせてくれたり、カプコンがようやくのBASARAだったり、KONAMIのアレだったり、クラップハンズのまさかの「みんなのスッキリ」だったりと、まあブログのネタのみになってる戦略のことですねw

ウチはタイトルロゴだけ公開して、「そんなぁ時代もぉあ〜ったよね」と中島みゆきっぽく放置かもしれません^^;
Posted by スタッフ1号 at 2009年07月04日 13:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。